2009年12月31日

2009年。

ayumi 003-pola01.jpg



2009年最後のblog更新です♪

皆さん、どんな1年でしたか?


私は精神的に強くなった1年でした。

いろんなお仕事に挑戦させていただき
本当に勉強になったし
自分の弱さを知って優しくなれたし
(そんな気がするだけかな?笑)
濃い1年となりました。


また、このblogを始めたのも大きな出来事でした。

知名度のない私。
誰も見ていないかも、、
と思いながら更新していたけれど
少しずつ応援して下さる方が増えて
仕事を続けて行く不安より
頑張るんだ!という気持ちが強くなりました。

皆さんのおかげだよ。
来年はさらに自覚を持って
ストイックに頑張るので
応援よろしくお願いします(^_-)


今年1年ありがとう♪
posted by あゆみ at 16:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月30日

読んだけん。

ayumi 003-pola (2).jpgSN3J0665.jpg



昨日一気に読んでしまった本。
吉田修一「悪人」


なんて言ったらいいのかな。
最後が!いろんな感情が出てきました。

信じたいけど信じられない。
信じられないけど信じていたい。

殺人とか恐ろしい話だけど
読むのを止める事が出来ませんでした。

私、感想を書くのは
プライベートの自分を見られているような気がして
少し抵抗があるんですけど、
今回書いちゃったよね〜笑


読書好きな方、ぜひ読んでみてね。


P.S. 読んだら方言が使ってみたくなったよ。
東京出身なので方言に憧れがあるの。笑
posted by あゆみ at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月29日

笑って泣いて。また笑って。

F10307970001.jpg



本日も女子会でございました♪

松本早紀ちゃん&加藤沙織さんと。


なんと私の大好きな2人が
お友達になってくれたので
3人で遊べるようになったの〜!

優しいね、愛ですね。笑

みんな驚くほど性格バラバラで
話しているといろんな発見があって面白い!

今日も素敵な時間になりました(^_-)


さて♪
これからあゆみは読書タイムです〜。
posted by あゆみ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月28日

ぷっちょコレクション。

SN3J0664.jpg



お土産でぷっちょをもらいました。

友人は国内線のCAさんなので
会うたびにいろんな地方のぷっちょをくれるの♪

あゆみはこれを食べて
旅行した気分になるよ〜!笑
posted by あゆみ at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月27日

ふわりサクサクパンケーキ。

ayumi 003-pola (2).jpgSN3J0663.jpg



幼なじみとひたすらお喋りを♪

うん、楽しすぎますね。
女子会というものは。

このパンケーキをシェアして食べながら
来年の目標やら今年の反省点やら
とにかく沢山お喋りしました。
私は本当に友達に恵まれてるなぁ。


さて、2009年も残りわずか!
やり残した事はありませんか〜?
posted by あゆみ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月26日

そういえば。

SN3D06680001.jpg



今年は念願だった
ゴルフにチャレンジしました!

でもなかなか時間がなくて
1回しか行けてないので
もう忘れちゃったかも。笑


来年は時間を見つけて練習して
コースデビューしたいなぁ♪
posted by あゆみ at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月25日

あゆみサンタ

ayumi 001-pola.jpgSN3J0649.jpg



メリークリスマス!


素敵な日をお過ごし下さい♪
posted by あゆみ at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月24日

平日だけど。

ayumi 003-pola (2)0001.jpgSN3J065500010001.jpg



クリスマスイブですね♪


今日あゆみは思いがけず
父からクリスマスプレゼントをもらいました!

甥っ子ちゃんにプレゼントを渡している時に
父はなぜか袋を3つ持っていて。

なんと母と私にも用意してくれていたんです!
びっくり〜!

母には素敵なネックレス。
私にはプーさんのぬいぐるみ。

嬉しかった。
心がすっごく暖かくなったよ。
ありがとう、お父さん。


そんな幸せクリスマスイブ。


皆さんも素敵なイブを〜♪
posted by あゆみ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月23日

爪の先から。

ayumi 007-pola.jpgSN3J0651.jpg



ネイルサロンに行きました♪
久々にキラキラしてみたよ。
ふふふ、テンション上がる〜!

ネイリストさんとのガールズトークも楽しかったです♪


今日は祝日だからかな、街がすごく混んでたよ〜!
posted by あゆみ at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月22日

お返事コーナー続き♪

SN3J0645.jpg



ただいま♪
お返事コーナー続きです。


*来年はどんな年にしたいですか?

ストイックにお仕事を頑張りたいです!!
今年は辛い時によく泣いてしまったので、もっと強くなりたいな。
笑顔で頑張りまーす♪


*目玉焼きはどうやって食べますか?

実は私、目玉焼きがちょっと苦手なんです!
スクランブルエッグは好きなんだけどね、笑
でも食べるとしたら塩こしょうかな。


*きのこの山とたけのこの里どちらが好きですか?

たけのこの里です♪


*マイナーな趣味はありますか?

うーん、ウォーキングかな?
ヒールのまま2駅ぐらい歩いちゃいます♪笑


*就活が上手くいきません!

私の仕事も毎日が就活みたいなので、気持ちすごく分かります。
L・アイランドさん、自分を信じて一緒に頑張りましょ♪


*働いたお金の使い道は?

お洋服かな♪
あとは美味しい物を食べたり、地道に貯金したり。笑


*特技は目薬を落とさずにさす事だそうですが、本当ですか?

はい!1滴もこぼさずにさせます♪


*好きな映画は?

沢山ありますが「ローマの休日」が大好きです♪


*演じてみたい役柄はありますか?

お嬢様役から悪ーい女まで、いろいろチャレンジしたいです♪
あと時代劇も憧れです。


*あゆみさんはとても前向きな方だなと思うのですが、どなたか目標とされている方がいますか?

本当ですか?嬉しいです。
目標とする方は特にいませんが、ほんわか優しくて強い女性になりたいと思っています♪



以上です(^_-)
楽しんでもらえたかしら?
posted by あゆみ at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月21日

*お返事コーナー*

ayumi 006-pola.jpg



お返事コーナーです♪


*心に残ってるクリスマスは?

バレエ団の仲間と集まった女子会かな!
美味しい物を食べたりゲームしたり、疲れたら寝たり、笑
とにかく楽しかったです♪


*UNIQLOCKで気に入っている振り付けは?

どれも思い入れがあって大好きですが、
30秒ダンスの4人バージョンが気に入っています。
ミュージカルみたいで可愛いですよね♪


*体型維持のために気をつけている事は?

バランスよく3食きちんと食べるようにしています。
体型維持というよりは、健康のためです♪


*17歳からバレエを始めるのはどう思いますか?

全然ありだと思います!
バレエは全身運動なので
無理せず、しっかりゆっくりストレッチから始めるのをオススメします。


*何のお酒が一番好きですか?

ビールです♪
いつかビールのCMをやりたいな〜!笑
あとワインや梅酒も好きです。


*エレクトリックサーカスデイズの感想をお聞かせ下さい。

これは、あゆみが先日観に行ったお芝居の舞台の事ですね。

物語に込められたメッセージがすごく素敵でした。
演技の勉強というより、普通に観客になってしまいました。笑


*子供の頃の写真を見せて下さい。

ちょっと恥ずかしいですね。笑
いつか載せてみたいと思います♪


*ご家族も皆さん美男美女ですか?

どうだろう?
わりと皆似てると思います!


*黒髪の方がお似合いだと思うのですが、なぜですか?

本当ですか?
ご意見嬉しいです♪
でも残念ながら、今は黒髪にする予定はありません〜。



今日はここまで(^_-)
また明日お返事しますね。
posted by あゆみ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月20日

幸せ時間♪

ayumi 010-pola.jpgSN3J0650.jpg



レニングラード国立バレエのくるみ割り人形を観て来ました♪


いい席を用意していただいて
もちろん素晴らしい舞台で、大感激!


やっぱりあゆみの原点はクラシックだなぁと思います。
バレエもクラシック音楽も大好き♪
心が暖かくなるの。

ふふふ。素敵な時間を過ごせました(^_-)
posted by あゆみ at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月19日

トナカイもびっくりだね。

ayumi 008-pola.jpg091124_1707~01.jpg



イルミネーション第三弾♪
癒されますね〜。


今日は帰りにDVDを借りて来たので今から観まーす♪

最近外を歩くと鼻が真っ赤だよ。
皆さんもそうかな?
posted by あゆみ at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月18日

ホワホワくまさん。

ayumi 005-pola.jpg



最近寒すぎませんか(>_<)?
楽しく年末を迎えたいので
沢山食べて元気つけなきゃね。
皆さんも風邪ひかないでね。


このパーカー、ホワホワな触り心地でお気に入りなのですが
なんとフードに耳が付いているの!
これをかぶれば誰でもくまさんになれるのよ〜♪
ふふふ、まだまだ子供。笑
posted by あゆみ at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月17日

にゃにゃ〜。

ayumi 009-pola.jpg



質問沢山ありがとう!
今週いっぱい受け付けますね。
時間を見つけてお返事コーナーしてゆきます♪


そうそう!
4月にあゆみが出演させていただいた劇団、
アロッタファジャイナのブログに
あゆみの2009年ニュースが載っています。見てね♪

日替わりで劇団員さんや今年の出演者がニュースを発表するみたいなのでぜひチェックしてみて下さい!


2009年、いろいろあったなぁ。
あゆみにとってはすごく長い1年でした。
その分、成長出来たかな?

来年もっとHappyになるために
今年のラストスパート頑張ります♪


皆さんはどんな1年でしたか〜?
posted by あゆみ at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月16日

待ってるね〜♪

ayumi 004-pola.jpgSN3J0633.jpg



最近親友とね、
地元のおしゃれレストランでディナーしました♪
焼きたて熱々のピザ。
パリパリで美味しかったよ!


さてさて〜
久々にお返事コーナーをしようと思っています。

きっと今年最後のお返事コーナーになりますね。
質問、ご意見、お悩み相談?笑
コメント欄にお願いします。
待ってますね〜♪
posted by あゆみ at 21:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月15日

まさかの展開。

ayumi 005-pola0001.jpg



先日紹介した来年の手帳ですが
2010年を迎える前になくしてしまいました!

こんな事ってあるんですね。笑
しばらく落ち込んだけれど
でも今年中になくしておいて良かったのかも、
もっと素敵なのがあるのかも、
というまさかのポジティブ思考で乗りきり(笑)
新しい手帳を購入しました。
お花柄にしたよ〜♪

ふふ。今度こそよろしくね(^_-)
posted by あゆみ at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月14日

頑張ってくるね。

SN3J0644.jpg



今日は今年最後の演技レッスンです。
悔いの残らないように頑張ってきます!
今日もまた一歩成長して、来年に繋がるように・・・


ただいまマネージャーさんとランチ中♪
頑張る前には腹ごしらえしないとね〜笑
posted by あゆみ at 15:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月13日

感激。刺激。

ayumi 006-pola.jpg



昨日は、私が以前所属していた
牧阿佐美バレエ団の『くるみ割り人形』を観に行ってきました☆


なぜそんなに楽しみだったかと言うと・・・

大の仲良しの先輩、
日高有梨さんが主役デビューだったからです♪


有梨ちゃんはバレエ団時代、本当にいろんな事を教えてくれた先輩。
自分に厳しく、私にも厳しくて(これは冗談ね、笑)
誰よりもバレエが好きでいつも一生懸命な有梨ちゃんは私の憧れでした。
だから今回の主役デビューは本当に嬉しくて!!

でも嬉しいだけじゃなかったよね。
すごいプレッシャーだったと思います。
どうしようもなく怖かったと思います。
有梨ちゃんの気持ちを白木が語るなって感じかもしれないけど、笑
それにも負けず、
美しい雪の女王を踊りきった有梨ちゃんは本当に素敵でした。

涙が止まらなかったよ。
観に行けて本当に良かった!!


終演後、楽屋に挨拶に行ったら
久しぶりにバレエ団の方々にお会い出来て嬉しかったな。
みんな暖かかったよ〜♪
忘れられてたら、、ってちょっとドキドキしてたけど。笑
ふふふ。



よし、あゆみも前に進みます!
あゆみらしく、ニコニコ頑張ります。
posted by あゆみ at 19:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月12日

ゆっくりゆっくり。

F10307380001.jpg



今日はこれから♪
数ヶ月前からずーっと楽しみにしていた事があります。
ふふふ。ワクワクだよ♪


この写真は昨日の。
加藤さんとデートでした♪

あゆみの顔が若干疲れ気味ですが許してね。笑
posted by あゆみ at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記