2010年01月31日

いっぱい笑ったよ。

SN3J0696.jpg



昨日の女子会、すっごく楽しかったです♪

3人が揃うのは
なんと5ヶ月ぶりだったの。
とにかく喋り続けました!笑

せっかくだからオシャレに!と
スパークリングワイン飲んだよ〜♪

性格も職業もバラバラですが
一緒にいる時間が心地よい、
私にとって大切な友達。

本当に楽しくてリフレッシュになりました☆

盛り上がりすぎて
写真撮り忘れちゃったよ〜笑
posted by あゆみ at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月30日

お喋りタイム♪

ayumi 055.jpg



今日はこれから
幼なじみ3人でガールズ会です♪

どんな話が飛び出すかな〜?
久々なのでワクワクしちゃう。
楽しんできます(^_-)
posted by あゆみ at 14:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月29日

やりがちな事。

ayumi 038.jpg



わぁ、乗り換え間違えた〜!
地下鉄って難しいなぁ、、笑

気を取り直して
なんとかお家に帰りたいと思います。

今週もお疲れ様★
posted by あゆみ at 17:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月28日

ふわぁ〜。

ayumi 040.jpg



演技レッスン、今日はなんと6時間もありました!!
しかも精神的に追い込まれている役だったので
疲労困憊です。笑


でもすごくすごく勉強になって
またひとつ自分の殻を破れた気がします。
気がするだけじゃないといいな。笑

本当よく泣いたので(役でね)
目が痛いよ〜、、

明日腫れたらどうするんだーい
といった状況ですが
よく冷やして寝る事にします。


今日レッスン仲間にね
うさぎっぽいと言われたの。
・・・・・??
どういうことだろ〜?笑
posted by あゆみ at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月27日

黒ぶちメガネ。

ayumi 006.jpg



相変わらず目が乾燥する私は
メガネ率が高いです。

という事で♪
最近新しいメガネを購入したの〜!
でも保守的な私。
前のとあまり違いのないデザインを選んでしまいました。笑
ははは、よくあるよね〜。

フィット感が抜群でお気に入りです♪
posted by あゆみ at 19:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月26日

いい歌だよね。

ayumi 069.jpgSN3J0688.jpg



今日は久々に♪
早紀とごはんを食べました!

せっかくの外食なのに
また鍋かーい!という声が聞こえてきそうですが、笑
いいの!大好きだから♪♪
本日は海鮮トマト鍋でした。

心も体も暖まったよ(^_-)


いい夢見れそうです。
posted by あゆみ at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月25日

冬と言えば。

ayumi 006.jpg



あのね、
最近私は鍋にはまっています。

先日は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋。
今日は野菜ときのこを入れた適当鍋。笑

簡単で野菜もしっかりとれるし
鍋って素敵よね♪
特にこの時期は心も体も暖まります。


このblogを書いてたら、
何だか久々にがっつり手の込んだお料理がしたくなりました。笑
posted by あゆみ at 21:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月24日

日曜日の思い。

ayumi 013.jpg



たっぷり睡眠をとって復活♪
ごはんもガッツリ食べたよ。
ご心配をおかけしました。
いっぱい寝たらいろんな夢を見ました。
久々に夢を見た気がする〜。


さてさて
美容室後のあゆみです。
結果、まさかの変化なしですが
すっきりしました。
一応カラーを少し落としたんだよ。
分かる人いるかしら?笑


これからあゆみは
DVDを見ようか、
読書をしようか、、
贅沢な悩みです。笑
posted by あゆみ at 20:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月23日

ようやく行けた♪



美容院へ行って来ました♪

カラーを少し落として
毛先を整えたよ。
はっきり言うと、
ほとんど変化はありません。笑
でもすっきりしたの〜♪


何だか疲れてしまったので
画像なくてごめんなさい。

うーん、健康第一ですよね。
時間ある時に沢山寝よっと。
posted by あゆみ at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月22日

自然が好き。

SN3J0687.jpg



綺麗な空♪
あぁ、大自然に行きたいな。
川に行きたいなぁ、
なんて思っていたけれど
完全にイメージ図は春でした。
今はまだ寒いよね〜。笑


今日もお疲れ様★
posted by あゆみ at 20:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月21日

気になる事。

ayumi 008.jpg



今日は仕事が午後からだったので
母とランチをしました♪

そこで話題になったのですが
ボールペン字とペン習字ってどう違うの??
言い方が違うだけで同じ事なのかな〜?
うーん、気になる。
posted by あゆみ at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月20日

光合成かも。

100120_1343~01.jpg



今日は暖かかったね〜!
それだけで元気が出ちゃうから不思議。

スタジオ出たら何だかとても気持ちよくてね、
思わずスキップしたくなりました♪
もちろん、大人なので自粛しましたけど。笑


明日もいいお天気みたい。
わくわく〜♪
posted by あゆみ at 22:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月19日

和食いいね。

SN3J0682.jpg



本日のランチは♪
和食を選びました。


丸い器に入っているのは
なんと4種類のデザートなの!!

あんみつ、葛餅、チョコレートプリン、チーズケーキ。
いろんな種類を少しずつ。

ふふ。幸せ時間でした♪
posted by あゆみ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月18日

今週も♪

ayumi 007.jpg



これから演技レッスンに移動です。
急がなきゃ〜!
週のはじめからちょっとバタバタです。

でも今日のレッスンはとても楽しみなの。
なぜならあまりやった事ない感じの役だから。


今週も一緒に頑張りましょう♪
posted by あゆみ at 13:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月17日

浄化された感じ。

100116_1839~01.jpg



赤坂に用事があったので
そのついでにイルミネーションが見れました。
ちょっと季節外れですが
やっぱり嬉しい♪

優しい光がとても綺麗でね、
思わず声を上げてしまいましたよ。笑
癒されました〜♪


ところで皆さんは、
赤坂サカスって何回言える?笑
posted by あゆみ at 18:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月16日

美味でございます〜!

P10008860001.jpgP1000728.jpg



大好きなキルフェボンで
ひとみんとお誕生日会をしました♪

なんとひとみんとは
お誕生日が1日違いなの!
すごい偶然ですよね。


甘くて美味しいいちごのタルトを食べながら
お喋りに花が咲き
(タルトはもちろん完食。笑)
あっという間の2時間でした♪
楽しすぎた〜。


ひとみんの写真がなかったので
去年ディズニーに行った時のを。
美人バレリーナさんだよ(^_-)
posted by あゆみ at 17:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月15日

あゆみの相棒。

ayumi 006.jpg



最近毎日一緒のカイロくん。
あなたがポケットにいるだけで
あゆみは幸せ。笑


ちなみに私は貼らない派です。
皆さんはどちらが好きですか?
posted by あゆみ at 16:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月14日

スポンジのように吸収する。

ayumi 0080001.jpgSN3J0679.jpg



今日は演技レッスンでした♪

今年最初のレッスンだったので
お正月ボケしていないか少し不安だったけれど、笑
今日も勉強になる事が沢山で
レッスン仲間からも刺激をもらって
やるぞ〜!という気持ちになりました。

なので今少しテンションが高いです。笑



これは今年の演技ノートです♪
薄いから1年もたなそう‥笑
posted by あゆみ at 20:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月13日

わくわく〜。

ayumi 006-pola.jpg



こんばんは♪

今ね、ものすごく読書がしたいです!
「悪人」を読んでから
参考文献と格闘していたの。
でも無事読み終わったので♪


早く本屋さんに行きたいな〜!
皆さん何かおすすめはありますか??
posted by あゆみ at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月12日

気付いた事。

ayumi 005.jpg



私は気付いた。
髪が伸びたという事に。

私は気付いた。
髪色が明るくなったという事に。

私は気付いた。
もっと積極性を持ちたいという事に。




要するに、美容院に行かなきゃな〜という事です。
ふふふ〜♪
posted by あゆみ at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記