2010年01月11日

また食べたいな。

SN3J0672.jpg



これ先日食べたスイーツ。
焼きりんごワッフルだよ。

美味しくてニコニコでした♪


わわわ。今日は短くてごめんね〜
posted by あゆみ at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月10日

東京も寒いよ。

ayumi 00200010001.jpg



久々にふんわりヘアーです♪
ストレートとどっちが好きですか?


今日は時間が合ったので、
友人と会えたの♪

話題は「今年こそ旅行がしたい!」
毎年言ってるような気がするけれど(笑)
今年こそ実現させたいと思います。


皆さんは明日もお休みかな?
三連休楽しんでね(^_-)
posted by あゆみ at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月09日

今日は3駅分♪

ayumi 0010001.jpg



歩いたよ〜!
お正月でふわりとした
心と体を引き締めようと思って。

でもまさかのヒールだったので
2回ほどコケっとしてしまいました。笑


そういえば。
またぷっちょをもらったよ!
いよかん味だって♪
食べるの楽しみ〜
posted by あゆみ at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月08日

お正月ボケ??

ayumi 001-pola.jpg



昨日の夜から
携帯が鳴らないな〜と思っていたら・・・
サイレントモードになっていました!
よくやるよね〜笑

マネージャーさんからの連絡に気づけて良かった!

そんな凡ミスのお話でした。
くだらなくてごめんね。笑
posted by あゆみ at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月07日

特技は気にしない事。

ayumi 006-pola.jpg



お正月、お誕生日の浮かれ気分も落ち着き
ようやく今日から始動しました、あゆみです。
ちょっと遅いのは許してね〜笑


何だか頭が痛いのは
風邪なのか、最近寝すぎだったからなのか
はたまた気のせいなのか・・笑

うん、気のせいという事で♪
明日も頑張りまーす。
posted by あゆみ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月06日

とっても素敵なお誕生日♪

F10308080001.jpg100104_1639~01.jpg100104_2006~01.jpg



今年のお誕生日は
ディズニーシーに行って来たよ♪

仲良し早紀と加藤さんがお祝いしてくれました。


私と早紀だといつも自由すぎてまとまらないけれど、笑
加藤さんがチケットの手配から何からやってくれたの!
先生ってあだ名がついたよね〜笑


遊び疲れるなんていつぶりかしら!
本当に楽しかったです♪♪
一日中ずーっと笑顔ではしゃいだよ。


おみやげはダッフィーちゃん。
写真は運命の1人を選んでいるあゆみです。
結局地方でのお仕事にも連れて行けるように
手のひらサイズの子にしたよ!


あぁ、本当に幸せ時間でした。
23歳の一年間笑顔で頑張るぞ♪


コメント下さった皆さんありがとう!
posted by あゆみ at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月05日

今日も寒いね〜

ayumi 002-pola.jpg091105_1916~01.jpg



今年から流れ始めた
ウコンの力のCMに出演させていただいています。

私はバレエを踊ったり
エアロバイクに乗ったりしてます。
探してみてね〜♪


写真は一緒に出演した
気谷ゆみかちゃんと。

なんとゆみかは
小学校から高校まで一緒の後輩なの!

演技レッスンでばったり再会して
このCMでもばったり。
もはや運命なのかなと思います。笑
ははは〜。


そんなわけで、
CMチェックしてみて下さいね♪


最近めちゃめちゃ寒いね〜
風邪ひかないように気をつけましょ〜!
posted by あゆみ at 22:02| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記

2010年01月04日

23歳になりました♪

ayumi 011-pola0001.jpg



1月4日。
23歳になりました!


いつも暖かく見守っていただきありがとうございます。

より一層、自覚を持って
笑顔で頑張る一年にしたいと思っていますので
今後とも応援よろしくお願い致します。


キラキラした23歳にします♪
posted by あゆみ at 15:49| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月03日

働きマン同盟♪

ayumi 014-pola.jpg



初詣に行って来ました♪

すごく並んだし寒かったけれど
親友と一緒だったので問題なし。
待ち時間も楽しいのです。
御守りも購入してご機嫌♪
1年間大切にしまーす!


写真は関係ないけど、お気に入りのブックカバー。
しおりに小さなエッフェル塔がついているの。
posted by あゆみ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月02日

お正月っていいね。

100102_194806.jpgSN3J0670.jpg



おせち料理♪美味しかったな。

お雑煮や筑前煮も
今年は大成功!!
幸先よいスタートです(^_-)


写真は仲良しいとこと甥っ子ちゃん。
親戚集まってのお喋りは
楽しいですね〜!


今年も一年笑顔の予感♪
posted by あゆみ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月01日

A Happy New Year♪

SN3J06120002.jpg



新年あけましておめでとうございます。


今年もよろしくね(^_-)


笑顔いっぱいの充実した一年になりますように・・・
posted by あゆみ at 19:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記