2010年02月28日

笑顔を見てほしいから。

ayumi 005.jpg



本当にあっという間。
2月も今日で終わりだね。

いろんな事があったよー。


昨日は仲良しのお姉さんとのごはん、とても楽しかったです♪

もう10年ぐらい仲良しなの!
彼女とお喋りすると
様々なモヤモヤがすっきりします。
昨日も沢山話して
本当に元気が出ました★
ポジティブが一番!


明日からまた頑張りましょー!
posted by あゆみ at 20:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月27日

10/02/27

ayumi 005.jpg



今日は空き時間にね
やりたい事、欲しい物、食べたい物を書き出してみました。

きっと私、
ものすごく真剣な面持ちで机に向かっていたと思います。
勉強しているように見えたかも〜?笑



今日はこれから仲良しのお姉さんとごはんです★
リフレッシュしてきまーす!
posted by あゆみ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月26日

清く正しく美しく。

ayumi 004.jpg100225_2041~01.jpgSN3J0714.jpg



今日はお仕事でシャツを着ました。

全身だとこんな感じ。
私は襟のあるお洋服をあまり着ないので、何だか新鮮でした♪



そうだ!
皆さん今日はフィギュアスケート観ましたか?
私はワンセグでチェックしましたよ〜!

浅田真央選手、銀メダルおめでとうございます♪

選手の皆さんは本当に強くて美しくて
見ているとすごく勇気づけられますよね!
今日も感激でした。


スケートといえば。
マネージャーさんにビーズのストラップを頂いたよ♪
スケート靴になってるの!
可愛くてさっきからずっと眺めてます。笑
posted by あゆみ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月25日

素敵な最後。

ayumi 009.jpg



ただいま〜。
今日はぐったりです。

でも何だか清々しい!

問題は、先のばしにせずその日のうちに。
億劫だった事も
やりきるとすっきりしますね。
ふふふ。


では明日も早いので
これからゆっくりお風呂に入ります♪
posted by あゆみ at 22:26| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記

2010年02月24日

気分はヴィヴァルディ。

ayumi 0010001.jpg



これだけ暖かいと
ピクニック願望がわいてしまうよー!

一昨年購入したバドミントンセットが
泣いている気がするの。笑

いつか日の目を見る日が来たら
このblogで報告しますね♪

今は働きマンになり頑張ります!
posted by あゆみ at 20:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月23日

あさみんと食べたよ。

SN3J0711.jpg



この前食べたクレームブリュレです♪
美味しかった!
やっぱりスイーツははずせません。

明日も笑顔多めで頑張ろうね!
posted by あゆみ at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月22日

今日はね。

ayumi 0030001.jpgF10308080001.jpg



平成22年2月22日。
にゃんにゃんにゃんですね。

そんな可愛らしい日、
本日は仲良しの女優さん
加藤沙織氏のお誕生日です♪

この場を借りて、おめでとう!

写真がないので
以前ディズニーに行った時のを。

最近会えていないのですが
加藤さんは優しくて暖かいの!
大好きなお姉さんです。
皆さんもきっと好きになるよ。


さて、今週も頑張ろうねー♪
posted by あゆみ at 17:39| Comment(4) | TrackBack(9) | 日記

2010年02月21日

吸収するの。

ayumi 0040002.jpg



久々にDVDを借りて来ました。
本もいろいろ買いました。
一人の時間を満喫しております♪

にゃー。


これね、お気に入りのブックカバー2号です。
ポップな柄が可愛いでしょ?
posted by あゆみ at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月20日

あなたじゃないの。

ayumi 0020002.jpgSN3J0712.jpg



今日は新橋演舞場へ
「飛龍伝 2010ラストプリンセス」
観に行って来ました♪


とても楽しみにしていたの。
迫力のある舞台で凄かったです!

女心男心一つ救えず、
なぜに国家が救えます

そうだよね、素敵なセリフ!


皆さん素敵な週末を〜♪
posted by あゆみ at 20:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月19日

美術館へ。

ayumi 004.jpgSN3J0710.jpg



先日久しぶりに美術館に行きました!

観に行ったのは、
ルノワール展と文化庁メディア芸術祭。


私はルノワールの優しい色彩が好きなので
絶対に観たいと思っていたの。

やはり暖かさのある作品ばかりで
何だかほっとしました。
日常生活では
目を背けようとしても
どうしても焦りや不安がついてまわるけれど
何世紀も沢山の人に鑑賞されてきた絵画には
全てを飲み込むような穏やかさがあって
何だか自分の小ささを感じてしまいました。
私も堂々と自分の人生を突き進みたいな、
なんて壮大な事を考えたり。笑


文化庁メディア芸術祭も
とても興味があったので
観に行けて良かったです。

最先端の映像技術に圧倒されてしまったよ〜。
食い入るように観ていました。


私にとってとても有意義な時間♪
posted by あゆみ at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月18日

一年前の自分に勝つ。

ayumi 0040004.jpg



おはよー!
朝起きたらまさかの雪景色!
ちょっと驚いたけれど、もう溶けましたね。

あゆみはこれからレッスン行って来ます♪

今日も1日頑張りましょ〜!
posted by あゆみ at 11:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月17日

ナス茄子。

ayumi 0010002.jpg



夜ごはんに麻婆茄子を作りました♪
美味しかった!
ごはんに合うよね。

最近ナスが好きなんです。
美味しいよね〜。
野菜好き〜♪


お料理上手になりたいな。
posted by あゆみ at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月16日

ほっとする時間。

ayumi 004.jpgSN3J0709.jpg



この前ラテを頼んだら
こんな可愛いハートの模様が♪

ほっと癒されちゃった。

でも飲んだらハートが伸びてしまってね、
ちょっと苦笑いでした。笑
posted by あゆみ at 18:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月15日

雨すごい〜!

ayumi 006.jpgayumi 0040003.jpg



寒いね〜!!

そろそろ冬に飽きてきた私は
春のお洋服を着たいのですが
まさかの寒がりです。
おしゃれは我慢って言うけどさ。


おまけの1枚は早紀ちゃん。
先日バレンタインのお菓子を渡したら
ものすごーく喜んでくれたの。
作ったかいがあったよ〜!

ありがとうとごめんなさいが
素直に言える人は
やっぱり素敵ですね。
posted by あゆみ at 20:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月14日

バレンタインデーです♪

ayumi 0140001.jpgayumi 0020001.jpg



今日はバレンタインですね♪
ふふふ。ドキドキしてますか?


私は今年は
ガトーショコラを作ろうか、
はたまたチョコチーズケーキにしようか
なんて悩みましたが
結局チョコクッキーを焼きました。
ここでも保守的を発揮です。

こんな感じにシンプルにラッピングをして
いつもお世話になっている方々
演技レッスンの先生や仲間に
渡しました♪

喜んでくれてるといいな。


blogを見て下さってる皆さん
コメントして下さる皆さん
あゆみを応援して下さってる皆さん
いつもありがとう!!

あゆみからのloveが届きますように。

素敵なバレンタインデーを♪
posted by あゆみ at 17:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月13日

可愛い♪♪

ayumi 0030001.jpg



「バレンタインデー」という映画を観ました。


とってもcuteな映画でね、
キュンとしました♪♪

恋する女の子って本当に可愛い!

心が暖かくなったよ〜。
posted by あゆみ at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月12日

一週間はやーい。

ayumi 009.jpgayumi 013.jpg



佐世保バーガーを食べました。


正しい食べ方は
つぶしてからパクリ!だそう。
知ってた??

美味しかったよ〜♪
posted by あゆみ at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月11日

雪になるのかな〜?

ayumi 007.jpg



今日は祝日だったのかー!
完全に忘れてました。
街がすごく混んでいたので気付いたよ。

そんな建国記念日な本日、
あゆみはレッスンでした。

ぐったり〜
今すぐ寝たい〜
なんてワガママ言ってるけど、笑
今日もチャレンジ出来ました。

日々前進しなきゃ★


皆さんは、素敵な祝日を過ごせましたか〜?
posted by あゆみ at 19:05| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月10日

強くなるぜよ。

ayumi 060.jpg



やっぱり私、読書が好きです♪

移動中や待ち時間、
一人の時間など・・。
たいてい読書をしています。

最近は以前読んだ本を読み返しているの。

学生の頃は読書感想文のために
いやいや読んだ本も
今読むと違う感想を持てるから面白いよね。

私も私なりに成長してるのかな〜
なんて思えるのです。ふふ。


あゆみのこだわりは
ブックカバーをつけて読むこと♪
特に理由はないけれど。笑

3つ持っているけど
これが一番お気に入りです。
posted by あゆみ at 19:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月09日

憧れのポーカーフェイス。

SN3J0695.jpg



ただいま。そしてバタンキューです。


今日は暖かかったね〜!

外に出たらとても気持ち良くて
足取り軽くなっちゃいました♪

きっと、陽気か!って感じだったと思います。

ふふふ。ポーカーフェイスで歩きたいものです。笑
posted by あゆみ at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記