2010年02月08日

にょーん。

ayumi 0030002.jpg



月曜日!
今週も笑顔で頑張ろう♪


わわわ、短くてごめんなさい。
明日は暖かいみたいだよ♪
posted by あゆみ at 20:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月07日

ごぼうlove。

ayumi 0010001.jpgSN3J0705.jpg



最近お気に入りのごぼう。
すっごく美味しいの〜!

このごぼうを前にすると
少食な友人もみんながっつきます。争奪戦だよ〜。笑


そのままでも美味しいけれど
レモンを絞って、桜色のお塩をつけるとなお美味です♪


自分でも作れるようになりたーい!
posted by あゆみ at 17:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月06日

メリーポピンズのように。

ayumi 004-pola.jpg



風強いねー!
飛ばされちゃうって思うけど
案外平気なのよね。
人間って強い。


皆さん素敵な土曜日をー★
posted by あゆみ at 16:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月05日

ゆるりとね。

ayumi 034.jpgSN3J0704.jpg



今週もお疲れ様でした♪

2月に入って
より一層寒くなったけれど
風邪はひいていませんか?

やっぱり心も体も健康でいたいですよね。

美味しい物食べてる?
しっかり睡眠とってる?

寒さに負けないように
ゆるりと頑張りましょ〜♪


本日あゆみはこの入浴剤で癒されたいと思いまーす。

ふふふ。おやすみなさい☆
posted by あゆみ at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月04日

寒すぎたけど。

ayumi 0030001.jpg



るん♪とレッスン行って来たよ。

人生で初めて、
人の顔に水をかけました!笑
ごめんね、相手役さん。


今日空き時間に
観たい映画を書き出していたら
(メモするのが好きなの。笑)
結構沢山ありました。

アクティブにならなきゃね★
posted by あゆみ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月03日

まさかの白熱。

SN3J0699.jpg



紅茶を飲みながら
ゆっくり考え事をしてました。
たまにはいいね。
こういう時間。



さてさて♪
この前、仲良しの女優さん
藤村あさみちゃんとデートしました♪

会うのが久しぶりだったので
ゆっくりお喋りをして、
スイーツを食べて、
そしてDSでマリオカートの対戦!!笑
カフェで白熱しましたよ〜。

おしゃれな場所で
ゲームにはしゃぐ女子2人。
これも私の一面なのです。笑

あさみは年下なのにお姉ちゃんみたいなの。
いつも相談にのってくれる
信頼している友人です。
プリクラを撮ったので載せますね♪

ふぁ、楽しかった(^_-)
posted by あゆみ at 21:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月02日

今年初観劇♪

ayumi 005.jpg



今日は久しぶりに
舞台を観に行きました。

ワクワク楽しかった♪

ぐっすり眠れそう〜
posted by あゆみ at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月01日

雪だ〜♪

ayumi 058.jpg



雪降ってますね〜♪
何だか嬉しくて、はしゃいでしまったのは私だけ?笑


今日から2月☆

今月も
いろんな経験をして
いろんな物を見て
いろんな事を感じて、、

充実させたいと思います♪
posted by あゆみ at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記