2010年03月31日

強い子だから。

ayumi 008.jpg



ついに私、風邪をひいてしまいました。
でもぐったりしていたら
だいぶ元気になったよー。

風邪をひくと
何だか淋しくなってしまいますね。
いけない。いけない。
誰かに頼るんじゃなくて
自分で歩ける人になりたいのに。
しなやかで強い女性になりたいのに。

素早く復活したいと思います!
早く寝よっと。


皆さんも気をつけてね★
posted by あゆみ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月30日

みんなiPhoneなの。

ayumi 015.jpg



空き時間にお散歩していたら
仲良しのスタイリストさんにばったり!
嬉しい偶然でした〜♪


明日も笑顔多めで頑張ろうね。
posted by あゆみ at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月29日

お花見お花見♪

SN3J0738.jpg



昨日のお花見綺麗だったよー!
満開ではなかったけれど
やっぱり桜は美しいですね。
また見に行きたいな★


一応写真を撮ったのですが、
クオリティ低すぎてすみません。笑


今週も頑張ろう!
posted by あゆみ at 19:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月28日

たけのこ会。

SN3J0737.jpg



これ、昨日食べた筍だよ。
甘くて美味しかった!

お野菜の甘みを感じられるって幸せですね。



今日はこれからお花見に行って来ます★
桜咲いてるといいなー!
posted by あゆみ at 16:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月27日

花のある生活を。

ayumi 0010003.jpg



お散歩日和でしたね♪

先日お気に入りの洋服のお店に遊びに行ったら
こんな綺麗なお庭がありました。

素敵だね。
私も将来こんなお庭がある家に住みたいな〜!
そのためには今頑張って働かないといけませんね。笑


今日もお疲れ様★
posted by あゆみ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月26日

1歳のバースデー。

ayumi 0030001.jpg



私のblog「白木いろ」
1周年を迎えました★


皆さんのコメントで気が付きましたが。笑

私が1年続けられたのは
いつも見てくれる皆さん、
暖かいコメントを下さる皆さんのおかげです。
本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします★!
posted by あゆみ at 20:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月25日

冬の忘れもの。

SN3J0736.jpg



追加のお返事コーナーだよ。

★コーヒーは好きですか?

大好きです!
1日1回は飲みます。
ブラックも甘いのも好き。
今日はソイラテにしました♪



昨日も今日も
冬みたいに寒いね〜。
白木家はみんな風邪なので
私も気をつけます!

皆さんもね★
posted by あゆみ at 19:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月24日

お返事コーナーです♪

ayumi 0040002.jpg



質問コーナーのお返事です。
長いので時間がある時に読んでね♪


★好きな食べ物は?

最近野菜の美味しさに目覚めました!


★注目している芸人さんは?

いとうあさこさん!
あの明るさが大好きです。


★得意料理は?

パスタかな。
あと最近よく作るのは、茄子の豚肉巻きぽん酢あえ。
(今命名しました。笑)


★ネイルケアはどんな物が好きですか?

以前はネイルサロンに行っていたけれど
最近は撮影の都合もあって何もしていません。
ハンドクリームでこまめに保湿するようにしています。


★旅行で行きたい所は?

Hawaii!!
親友と計画を立ててます♪


★集めている物はありますか?

小さいサイズのノート。
あとハンドクリームも集めています。


★なんでそんなに美しいのですか?

これは!!ありがとうございます!!
常に、もっと綺麗になりたい!と思っています。
あと恋はしていないので、違うと思います。笑


★去年の自分に言葉をかけるなら、どんな言葉をかけたいですか?

去年のあなたには負けません。


★最近食べた物で美味しかった物は?

チーズフォンデュ。


★憧れている女優さんは?

沢山いらっしゃいますが、
吉永小百合さん。


★好きな本は?

三浦綾子「塩狩峠」


★好きな映画は?

「ギルバートグレイプ」


★好きな音楽は?

あんまり音楽は聞かないけれど
クラシック、特にプロコフィエフが好きです。


★好きな言葉は?

信念徹底。


★姿勢を良くするには?

肩をすぼめない事かな?
体にまっすぐな芯が通っている事を意識するといいと思います!


★今年観たお芝居の中で印象に残っている作品は?

今年はまだあまり観に行けてないのですが
ミュージカルのディートリッヒや
飛龍伝は印象的でした。


★行き詰まった時はどんな気分転換をしてますか?

泣く事。涙が出なくなるまで泣きます。
体の中の嫌な物を涙が流してくれるので
自然と前向きになれます。
おすすめ出来るかは分からないけれど。笑

あとはお散歩したり
美味しいものを食べたり
親友とお喋りします。


★親に生活費を渡しますか?

あまりにプライベートすぎるので
すみません。答えません。


★なぜ黒髪にしないのですか?

お仕事の都合です。
いつかまた役で黒髪にする機会があったらいいな。



沢山の質問ありがとうございました!
私の事、知ってもらえたかな?
posted by あゆみ at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月23日

意外と冷静な私。

SN3J0733.jpg



桜が開花しましたねー!

まだ見れていないけれど
何だか嬉しいものですね。
早く見たいな〜♪


カフェラテをオーダーしたら桜が咲いてたよ。
とっても芸術的で感激!
posted by あゆみ at 20:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月21日

あのコーナーをもう一度。

ayumi 0030001.jpg



今日は大好きな仕事仲間と時間が合ったので
熱く語って来ました★
楽しかった〜!


さて、久しぶりに質問コーナーをします。

最近コメント返せていないので
皆さんとコミュニケーションとれるのが楽しみです♪

待ってるねー!
posted by あゆみ at 22:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月20日

春の匂いがするね。

ayumi 004.jpgSN3J0734.jpg



今日から三連休ですね!


私は昨日、
NINEを観に行って来ましたよ♪

とにかくゴージャス!!
歌とダンスのシーンがすごいの〜!
上映中ずっとワクワクしていました。

でも女性目線で観ると切なかったなぁ。
妻役のマリオンコティヤールが流す、
宝石のような涙が苦しかった。


あとやっぱりニコールキッドマンの美しさは圧倒的ですね。
美意識が上がったよー!


皆さんもぜひ★
posted by あゆみ at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月19日

ランチタイム♪

SN3J0732.jpg



本日のランチは・・・♪
お蕎麦だよー!
お蕎麦食べるの久しぶりなの。
嬉しかったです。

皆さんは何食べた?



今日も頑張りましょう★
posted by あゆみ at 13:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月18日

今どきにならない。

ayumi 009.jpgSN3J0730.jpg



新橋演舞場へ
「三婆」を観に行って来ました。


ベテランの女優さんの演技に
圧倒された3時間でした〜。

私も年齢を重ねる度に
美しくなれるよう
今から努力しなきゃですね★


日々勉強する事がいっぱいだよー!
posted by あゆみ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月17日

欲張りあゆみん。

ayumi 0020002.jpgSN3J0727.jpg



これ、この前友人と食べたケーキです♪
美味しそうでしょ?

ケーキはやっぱりタルトが好きです。
でもミルフィーユも好きなんだな。
あとシュークリームも!笑


さて、これからお風呂に入って
1日の疲れを癒します♪
posted by あゆみ at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月16日

素直が一番だよね。

ayumi 008.jpg



今日も目がゴロゴロしたので
お仕事に支障のないように
アレルギー用の目薬を買ってみました。

これがとっても快適なの〜♪

やっぱり人間素直が一番だと思うので
花粉症だと素直に認め、
花粉症と生きる方法を考える事にしました。笑
ふふふ〜。


私はこれから友人とごはんを食べます♪
今日もお疲れ様★!
posted by あゆみ at 19:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月15日

もしかして、もしかすると。

ayumi 0020001.jpgayumi 0010001.jpg



私、花粉症になってしまったかもしれません。

目がとてもかゆいのー!

でもそれ以外は症状がないので
まだ認めていません。笑

以前、花粉症には甜茶がいいと聞いた事があるけれど
本当かなー?


写真は先日の黒髪の。
待ち時間に子役のさやちゃんと
戯れている様子です。笑
posted by あゆみ at 18:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月14日

ドキドキ。高揚感。

ayumi 0080001.jpg100314_2137~01.jpg



青山劇場へ
「ディートリッヒ 生きた 愛した 永遠に」
観に行って来ました。


主演は和央ようかさん。

存在感が本当に素晴らしくて
歌声も美しくてうっとり。

ミュージカルはあまり観た事がなかったのですが
すごく引き込まれました。

大スター、誰もが崇める「女神」も
友情や恋に生きる1人の女で
自分を信じて勇敢に生きる姿が
傷ついた人たちを、世界を、
優しく包んでゆく。
じーんときちゃった。
心暖まる作品でした。

とても勉強になったよー!!


吉田都さんのバレエのシーンも
幻想的で美しく、うっとりでした。


見終わってから
ルンルンと鼻歌が止まらないあゆみです。笑
posted by あゆみ at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月13日

秘密ってかっこいい。

ayumi 007.jpg



私の秘密ノートです。

目標を書いたり
忘れたくない事を書いたり
お絵描きしたり。笑

自由帳みたいな物かな?
中身を見られたら恥ずかしいけれど、笑
私にとっては大切な物。


皆さんは秘密ノート持っていますか?
posted by あゆみ at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月12日

前向きなエネルギー。

ayumi 010.jpg



今日も勉強になったー!

頑張らなきゃいけないし
頑張りたいって素直に思えます。


そうそう!
今日ばったりバレエ団の先輩にお会いしたの!

バレエ団にいた頃は
先輩すぎてあまり話せなかったけれど
今こうしてお話する事が出来て
何だかとても嬉しかったです。

ほわっと暖かくなったよ。
posted by あゆみ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月11日

和の心を。

100311_1637~01.jpgSN3J0726.jpg



黒髪あゆみ、和装バージョンです。

スタッフさんからも評判がいいので
何だか本当に黒髪にしたくなってきました。
私とっても単純です。笑


今日はね、
共演した子役のさやちゃんが
折り紙をプレゼントしてくれました。
なんて優しいの!
お姉さん嬉しいよー!

宝物が増えました★
posted by あゆみ at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記