2010年03月10日

日本人といえば。

100310_1751~01.jpgSN3J0724.jpg



今日の撮影では雰囲気を変えて
黒髪になりました★

この写真は分かりにくいけれど
どうですか?似合ってるー?

明日までの期間限定ですが
イメージチェンジは楽しいです♪


しかも今日現場に行ったら
私の大好きなラスクが・・・!
30分も並んで用意して下さったそうで!!
愛情を沢山いただける現場で幸せです。
いい仕事をして応えなきゃ。



寒さが続くね〜。
暖かくして寝ましょうね。
posted by あゆみ at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月09日

飲み物はホットで。

ayumi 007.jpg



今日めちゃめちゃ寒いねー!

三寒四温で春になるのかしら。
風邪ひかないように気をつけなきゃね。


帰ったら明日の用意しなきゃ〜
posted by あゆみ at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月08日

よく食べる子。

ayumi 0070001.jpgSN3J0723.jpg



今日食べたハンバーガー★

アボカドとチリソースが入っていて
美味しかったです!

大きかったけれどもちろん完食。
最近よく食べるの。笑



今週も気合い入れて頑張ります!
posted by あゆみ at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月07日

お風呂タイムの過ごし方♪

ayumi 0010001.jpg



これから1人DVD鑑賞会です♪

友人に薦められ
ずっと観たかった作品なので
ようやく借りられて嬉しいです。

字幕なしでも分かるようになりたいなー。



そうそう!
今ね、防水のDVDプレイヤーが気になります★

お風呂タイムはもっぱら読書ですが
DVDも観れたらいいなって。

ちょっと贅沢かなー?笑
posted by あゆみ at 20:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月06日

ろうそくは5本ね。

ayumi 005.jpgSN3J0722.jpg



my sweet 甥っ子ちゃんの
お誕生日会をしました♪

ケーキもプレゼントも喜んでくれて
あゆちゃん本当に嬉しいよ。


何だか癒された日でした★
posted by あゆみ at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月05日

ここで頑張るから。

ayumi 010.jpgSN3J0720.jpg



今日はお仕事前に
バレエ団時代の仲間とお茶をしました♪

スタバのさくらクリームフラペチーノを飲んだよ。
桜餅みたいで美味しかったです。
春の味だね♪


今日ね、飾らない私を好きでいてくれる友達がいるのは
本当に幸せだな〜と実感してしまいました。

私も大切な人達には
きちんとloveを送らなきゃね。
もちろん皆さんにも。
届いてますかー?

いつもありがとう。
コメント返せなくてごめんね。
でもちゃんと気持ち受け取ってるよ。

今週もお疲れ様でした★
posted by あゆみ at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月04日

あなたがいいんだ。

ayumi 005.jpg



今日でワークショップ終わりなの。

淋しいよー!
すごく勉強になったし
発見が沢山ありました。
悔しい思いさえもキラキラした時間。

でも終わりは始まり。
出会いがあって別れがあって
人は成長出来るんですよね。
淋しがってちゃいけないね。
今日も沢山学んできます★


と、その前に、
あゆみはこれから1本お仕事なのです。
今日も1日頑張りましょー!
posted by あゆみ at 12:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月03日

やっぱり。忘れないでいて。

ayumi 004.jpg



嬉しい偶然が続いています★

昨日も今日もお友達とばったりしたの!
2人ともすごくすごく久しぶりだったので、
声をかけてくれて嬉しかったな。

私はいつもホワーっと歩いているので、笑
なかなか気付けなくて。
これからはちゃんと周りを見よう!と思います。

ふふ。何だか元気出ちゃった。

今日もワークショップ頑張ります♪
posted by あゆみ at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月02日

必ず追いつくよ。

ayumi 012.jpg



これから演技のワークショップです★

ドキドキワクワクだよー。
落ち着きない子ちゃんになりつつあります。笑

沢山学べる環境に感謝して。
頑張ってきます!
posted by あゆみ at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月01日

待つから。頑張ろうね。

ayumi 0030002.jpgSN3J0718.jpg



今日はとてもワクワクなお仕事がありました。

楽しみだなー♪
素敵な3月のスタートです。


しかもねー!
お家に帰ったらラスクが★
母が買って来てくれました。

このラスクすっごく美味しいの♪
以前、差し入れで頂いて以来
大好きなお菓子です。

ホワイトチョコレートがかかっているのが一番好き。
posted by あゆみ at 21:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記