2010年04月28日

ガパオ炒め大好き。

ayumi 0020002.jpgSN3J0750.jpg



腹筋仲間ができて

嬉しいー!!



一緒に頑張りましょうね★




さて、今日のごはんは


ガパオ炒めご飯だよ。



お野菜たっぷり。


意外とパクチーも好きなの。
posted by あゆみ at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月27日

筋トレあゆみん。

ayumi 009.jpg



腹筋割りたいー!!


という衝動にかられ



寝る前の腹筋タイムを始めてから



1週間。


まだ全然1週間なのですが、笑



ようやく筋肉痛になりました!



心なしか、お腹いい感じだよ★



筋肉痛の腹筋はキツいけれど

頑張りまーす♪



皆さんも一緒に
頑張りませんか??笑
posted by あゆみ at 18:26| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記

2010年04月25日

キラキラゴージャス。

SN3J0749.jpg



友人のシャンソンの発表会に行って来ました♪



ゴージャスな舞台で

キラキラした時間でした。



友人はモデルさんなので

さすが立ち姿が綺麗!

かっこよかったー★




シャンソンは初めてだったけれど


聞いた事のある歌も多くて

初心者の私でも楽しめました。



つい口ずさんでしまうー!笑
posted by あゆみ at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月24日

パッチワーク展へ。

100423_1454~01.jpg



母とパッチワーク展に行きました♪




色とりどりの作品が展示されていて

気分も明るくなったよ!



これはママの友人の作品です。


可愛らしい色合いが私好み♪



私も作ってみたいな。
posted by あゆみ at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月23日

目指すは健康体。

ayumi 004.jpg



寒すぎますねー!


風邪ひかないように

あなたも、あなたも
気をつけてね★


あゆみも気をつけるから。

よく食べよく寝ます。笑



今日はこれからもう一本お仕事だよ。


頑張ります!!
posted by あゆみ at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月22日

一口ちょうだい。

SN3J0747.jpg



先日友人と食べたごはんです★



いろんな種類を少しずつ。


女子はこういうの好きよねー♪



私、「一口ちょうだい」が

口癖だもん。笑




雨寒いよー!
posted by あゆみ at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月21日

地味に頑張るぜよ。

ayumi 005.jpg



暖かい1日だったねー!



1年中このぐらいの気温だったら
いいのになぁ〜


と思う今日この頃です。笑




今日はね、
楽しみな事があったので

急いで帰って来ました!



それは・・・
IRISを見るためー♪♪


今日から始まる韓国ドラマ♪♪



ドキドキ、スリリングな展開。


絶対ハマってしまうんだなー♪笑
posted by あゆみ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月20日

うたを歌おう。

ayumi 005.jpg



今日はね★


マネージャーとカラオケに行きました。


発散会!!



途中からマネージャーに
歌の指導をしてもらったので

白木だいぶ上達しましたよ。笑


届ける気持ちが大切みたいね。



すっごく楽しかったよ〜♪
posted by あゆみ at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月19日

素敵な一週間に。

ayumi 01500010001.jpg



今週も頑張ろうね★

ただ今お昼ごはん中です。
パワーチャージ!

優しい気持ちで毎日過ごしたいね。
posted by あゆみ at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月18日

大事に大事に。

ayumi 004.jpg



久々に時間が合ったので
高校の仲良しに会いに行きました♪


なんと1年半ぶりだったので!
ほぼ近況報告で終わってしまいました。笑
でも本当に楽しかった!
会える機会は減っても
やっぱり大切な友人だなぁと実感。
これからも、大事に大事にしようと思います。
posted by あゆみ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月17日

GAGA様★!

SN3J0746.jpg



LADY GAGAのライヴに
行って来たのだよー★!

全てがアートみたいなの。
宇宙に連れて行かれたかと思いました!
(お友達曰く。笑)

テンション上がって
ずーっと踊っていたので
ちょっとクタクタなの。笑
でも本当楽しかったー★
posted by あゆみ at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月16日

あゆみのハマり物。

ayumi 0010001.jpg



最近あゆみがハマっているのは
海外ドラマです♪


今観ているのは
韓国ドラマとゴシップガール!

韓国ドラマはチェ・ジウの出演作を観てます。

もうずっと泣きっぱなしなの!
チェ・ジウが美しすぎるし
恋愛切なすぎるし
男性が優しすぎるし!笑


ゴシップガールは私の周りで流行っていて
とにかくファッションがオシャレ!
見ていてワクワクしちゃいます。

続きが気になって
ついつい睡眠時間を削ってしまうの。
完全にハマってますね。笑


皆さんオススメの海外ドラマはありますかー?
posted by あゆみ at 20:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月15日

パソコン詳しくなりたいな。

ayumi 004.jpg



前髪のびてきたかもー!
ちょこちょこ切ってもらってるんですけどね。


切ると伸ばしたくなるし
伸びると切りたくなる。
あまのじゃくですね。笑


今日もお疲れ様★
明日は金曜だよー!
posted by あゆみ at 21:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月14日

気を抜くとこうなるの。

ayumi 011.jpg



先ほどね、机でいろいろ作業していたら
麦茶をこぼしてしまいました!

メイクポーチが水浸しになってしまったけど
パソコンや書類が無事で良かった〜!
いやぁ、大事件でした。

お部屋でまったりするはずが
一人で大騒ぎ。笑
posted by あゆみ at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月13日

好きな物は好き!

SN3J0741.jpg



今日はリフレッシュデー♪
これからお友達とごはん食べに行って来ます。

好きな物についてひたすら語る会なの!!

熱くなりすぎて
喉を痛くしないように気をつけます。笑


今日もお疲れ様★
posted by あゆみ at 18:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月12日

体も心も柔らかく。

ayumi 0010001.jpg



冬みたいに寒かったですね。
びっくり!!
体調崩さないで下さいね。


こういう日は
ゆっくりお風呂に入って疲れを癒しリフレッシュしないとね。

そうだ〜!
皆さんストレッチしてますか?

お風呂上がりが一番効果的なんだよ★

私ね、最近バレリーナの子とよく会うので
ストレッチをサボっちゃいけないな〜って
反省してたとこなんです。笑
posted by あゆみ at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月11日

大好きなあの人と。

SN3J0745.jpg



久々に佐世保バーガーのお店に
お邪魔して来ましたよ。


一緒に行ったのは
「大好きな人」で分かるかな?

早紀ちゃんです!


写真、テンションが上がりすぎて
寄り目になっていますが、笑
それでも可愛い!
さすが早紀★

お互い最近バタバタで
あまり会えないけれど
相変わらず仲良しです。
早紀といるとつい時間を忘れてしまうのー!
posted by あゆみ at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月10日

スイーツ日記。

SN3J0743.jpg



ワッフル大好き!


コーンフレークのような香ばしい味がして
すごく美味しかったの!

母とニコニコでした♪
posted by あゆみ at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月09日

お疲れ様が言いたくて。

ayumi 005.jpg



今日もお疲れ様♪



ただ、それだけー!笑
posted by あゆみ at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月08日

沢山の刺激を。

ayumi 019.jpg



コメントを見ていたら
最近あゆみんが定着したね!
何だか嬉しいです♪



今日は舞台を観て来ました。

友人の輝いている姿に涙。
沢山の刺激をもらったよ。
何だか遠く感じてしまったけど
そんな自分が嫌だけど
いつか絶対追いつくから。
負けず嫌い、ここでも発揮ですね。笑

さらに気合いが入ったよん。

今日は、、、もう寝ます。
おやすみなさい★
posted by あゆみ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記