2010年04月07日

今日も寒いね〜。

ayumi 018.jpg



昨日、病院に行ったり
いろいろメンテナンスが出来たので
今日はスッキリお仕事行って来れたよ★


もっともっと皆さんに
見てもらいたいから。
そういう機会が増えるよう
白木、頑張ります!!
posted by あゆみ at 19:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月06日

スイーツのお話。

SN3J0735.jpg



あゆみのスイーツ紹介♪

今回はアップルパイだよ。
林檎まるまる1個!!
中にはアイスも入っていました。
温かいのと冷たいのが
一緒になっているスイーツって素敵よね!笑


さすがに食べきれなかったので
お友達と半分に。


今度はすごーくお腹が空いている時に食べに行きたいと思います。笑
posted by あゆみ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月05日

落ち着いた行動を。

ayumi 014.jpg



今日仕事で、
同じ事務所で仲良しの坂本麻実ちゃんに会ったの♪

嬉しすぎて、
テンションが最上級になりそうでしたが
仕事中だし、一応大人なので
平静を装いました。笑
危なかったー!笑


さて、今週も気合い入れて頑張るぞ★
posted by あゆみ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月04日

あゆみの原点。

SN3J0742.jpg



育てて頂いたバレエ教室の
発表会を観に行って来ました♪


沢山の後輩たちが頑張っている姿に
じーんとなってしまったよ。
みんなの努力を思うと
私も頑張らなくちゃ!って
力になります。
このバレエ教室はあゆみの原点です。
ありがとう★


楽屋に遊びに行ったら
ゲストで出演していた、
バレエ団の同期3人に会えたよ♪
久しぶり会えたのが嬉しすぎて
楽屋に居座ってしまったよ。笑


明日からまた頑張れそうです★
posted by あゆみ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月02日

美術館に行きたい。

SN3J0740.jpg



今日のコーヒーは
こんな可愛い模様が♪


ただ今、仲良しのバレエ団の後輩とコーヒータイムです。

最近予定が合うと一緒にいるんです!
一応先輩なのでおごってみましたよ。笑
ふふふ。見栄っ張り。
posted by あゆみ at 19:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月01日

立ち直りは早いです。

ayumi 011.jpg



昨日はちょっと弱気なblog書いてしまったけれど、
無事に復活しました!!
心配かけてしまってごめんね。

4月だもんね!
明るく元気に頑張りたいと思います★



今日はあまりにも風が強くて
おおー!と一人言を言ったら
近くにいた学生さん?に笑われてしまいました。
そんな日もあるよね。笑
posted by あゆみ at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記