2010年09月29日

*スタバ withママ*

ayumi 007.jpg




最近ブログに写真が上手く載らないよ〜



何でだろう〜


分かんない〜


皆さんごめん〜




今日のはちゃんと載っていますように。



部屋着でごめんね。




今日母とスタバでお茶して

チョコレートチャンククッキー食べたよ♪


甘くてすっごく美味しいの!


糖分摂取すると頑張れます♪笑



舞台が終わったら

ポケモンがしたいよ〜!


今買ったら始めてしまいそうなので

我慢です。笑
posted by あゆみ at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月28日

振り返らない事を願うけど。

ayumi 007.jpg



タイトルは

槇原敬之さんの曲の歌詞だよ。


さっきiPodで聞いてたから

頭に残ってた〜(笑)




待ち時間が終わって

私服から衣装に着替える時、


スタイリストさんに

さて、働きますか〜!

と言ったら

何だか現実的ですね、って

笑われてしまったよ〜(笑)


ふふふ。




あゆみはこれから

台本とにらめっこして寝ます。


皆さんの暖かいコメントに
励まされてるよ。

ありがとう。



今日もお疲れ様♪
posted by あゆみ at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月27日

輝きたいの。

100927_1204~01.jpg




昨日レッスンの終わりに


来月舞台があるので

しばらくレッスン行けません

って伝えたら


先生も仲間もみんな

すっごく応援してくれてね

あゆみは幸せだな〜って思ったよ。


嬉しかったなぁ。



みんなが背中を押してくれたので

頑張れる。

もっともっと頑張れる。

そんな気がします。



さて、これから撮影行って来ます!


恵ちゃんモードから
気持ち切り替えて、

頑張ります♪




秋になったので

玄関コレクションの写真が

光っちゃうよ〜(>_<)
posted by あゆみ at 13:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月26日

*風邪ひかないようにね*

SN3J0840.jpg




これからレッスンに移動だよ。



しばらくレッスン行けなくなるので


沢山沢山学んで来ます!



あんまり準備出来ていないから

ちょっと不安なんだけど・・・

(言い訳ね、笑)




写真は、この前食べたケーキ♪

プリンのタルトだよ。



美味しくてご機嫌でした♪
posted by あゆみ at 17:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月25日

*寒くなってきたね*

100925_1503~01.jpg




寒くなってきたから


レザージャケット着てるよ!



いつもの花柄のワンピースも


これを着ると

かっこいい感じになるので

お気に入り♪



お洋服でイメージ変わるから

女の子は楽しいなぁ♪



皆さんはどんなファッションが好きですか??





今日はこれから

去年出演した劇団の

お稽古見学に行って来ます。


日々勉強なのです。
posted by あゆみ at 15:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月24日

リフレーッシュ!!!

ayumi 0030001.jpgSN3J0845.jpg




昨日はお休みだったので♪


小学校からの親友の森本さんと


サッカー観戦に行きました♪



スポーツの秋〜!!




私はサッカー初めてだったのですが


本当に楽しかった♪




あいにくの大雨でしたが

ずっと楽しみにしていたので

レインコートを着て応援!


試合中止にならなくて良かった〜




いいリフレッシュになったので

お仕事頑張ります★





来月の舞台で皆さんに会えるの

楽しみにしてるね。
posted by あゆみ at 20:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月22日

舞台に出演します♪

100922_1207~02.jpg




ようやく皆さんにお知らせ出来るー!



1年半ぶりに

お芝居の舞台に出演する事になりました。



皆さんぜひ観に来て下さい♪



詳細です。



劇団空感エンジンプロデュース公演

「ろまんす」


★日程:10月14(木)〜18(月)


★スケジュール

14(木)21:00〜
15(金)18:30〜
16(土)15:00〜
17(日)18:30〜
18(月)21:00〜

開場は開演の30分前


★会場:エアースタジオ

中央区銀座7-16-21-WN(雲ビル)B2F)


東銀座駅A4、A6出口 徒歩5分

A6出口を出て、晴海通りを有楽町方面へ進む。

木挽町通りを左に入り、直進。



★チケット料金

\2,500 全席自由


チケットは予約制になっています。

・希望日
・希望枚数
・氏名
・住所
・携帯電話番号

をご記入の上、下記アドレスからお申込み下さい。


ticket@boundpro.com


チケットは当日受付にて
精算させて頂きます。

基本的には郵送致しませんので
ご了承下さい。



★ストーリー

ある日、恵は部屋に後輩・涼を連れて来る。
あるモノを見てもらうために。
その「見てもらいたいモノ」として現れたのは…


切ないけれど心暖まるラブストーリー。

私は恵役です♪


大切に大切に演じます。


あゆみに会いに来て下さい。


劇場で待っています♪



今回とても席数が少ないので、
お早めにお申込み下さい。


お問い合わせは

株式会社バウンドプロモーション

TEL 0355755556

ticket@boundpro.com
posted by あゆみ at 20:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月20日

使うのが楽しみ♪

100920_1226~01.jpgSN3J0838.jpg




事務所のスタッフさんから


HACCIの蜂蜜洗顔石けんを

頂いたよ!



HACCIの物って
どれも可愛くて癒されるの〜




たっぷり泡立てて

お顔を洗いたいと思いまーす♪



やっぱり

つるつるした綺麗なお肌って

魅力的ですよね。



美肌を目指して頑張ります♪
posted by あゆみ at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月19日

*下北沢*

SN3J0837.jpg




お友達の女優さんと

舞台を観に行って来ました。


@ 下北沢♪




ものすごくパワーになったよ。



あゆみも頑張らなきゃ!

気合いが入りました。





下北沢と言えば・・・

肉巻きおにぎり!


皆さん食べた事ありますか?


食べてみたーい♪
posted by あゆみ at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月18日

ピアノコンサート♪

100918_1219~01.jpg




今日から三連休ですね♪

あゆみは今知りました(笑)





さて今日はマネージャーと

メニコンスーパーコンサート2010

仲道郁代の光のこどもたち

というピアノコンサートに行きました。




大好きなショパンの楽曲が

沢山聞けて幸せ〜♪




幻想即興曲、私も弾けるようになりたいな。



指が何本あっても足りなそうだけど!(笑)
posted by あゆみ at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月17日

ロングヘアーは女の子の特権。

100917_1416~01.jpg




これから顔合わせです♪


ワクワクするー!





今日は暑いので

ポニーテールにしたよ。


髪が長いので

首まわりが暑いんです。


冬はいいけどね♪(笑)




そうそう!


先日念願のルタオのチーズケーキを

いただきました。



甘くてなめらかで・・・

幸せな味でした♪
posted by あゆみ at 15:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月15日

*ドキドキとワクワク*

SN3J0834.jpg




ただいまランチ中♪



今日はこれから

ドキドキのお仕事だよ。



何にせよ、

新しい環境はドキドキしますよね。




緊張のしすぎも良くないので

ニコニコ頑張って来ます♪




皆さんは、

緊張した時どうしてる??



あゆみの対処法は

強めに息を吐くことと、

鼻歌を歌うこと!


鼻歌はちょっと変な目で見られる事もありますが(笑)

オススメだよ♪
posted by あゆみ at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月14日

カチューシャといえば。

SN3J0835.jpgSN3J0833.jpg




ウォーキングしてきたよ。


だいぶ涼しくなって、

秋らしいですね♪





昨日は坂本麻実ちゃんと

ごはんを食べに行きました。



ちょっと早めのお誕生日会♪



あさみんといえばカチューシャなので

プレゼントしたよ。


早速つけてくれて、

予想通り似合っていたので嬉しい!



あさみん、22歳おめでとう♪

(ちなみに明日でーす。)
posted by あゆみ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2010年09月12日

レッスン行って来ます♪

100912_1346~01.jpg




今日はこれからレッスンです。


久しぶりだからドキドキだ〜!




マイペースに頑張って来ます♪




皆さん素敵な日曜日を♪
posted by あゆみ at 15:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月11日

ガールズトークは長いのだ。

SN3J0819.jpg




バレリーナの後輩とお茶しました♪



久しぶりにゆっくり会えたので

楽しかったー!




ガールズトークは
リフレッシュになりますね。
posted by あゆみ at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月09日

*玄関コレクション*

100909_1031~01.jpg




この前kitsonで買ったスカートだよ♪



この色と黒で迷っていて

私1人だったら無難な黒を選んだだろうけれど

オシャレなモデルの白雪とまみに

あゆみはベージュでしょ!

とあっさり言われたので購入(笑)


そんなこともあるよね〜



1年中使えそうだし、

何よりデザインが女性らしいので

着るとキュンとします♪



このかごバッグも

kitsonで頂いたの。


本当はピンクの大きな羽が
沢山ついていたんだけど

私には派手だったので

羽取っちゃった(笑)


お気に入り〜





血液型について、

皆さんからのコメント読みました。


私そんなにB型っぽいの?(笑)


今まであまり血液型に
興味を持たず生きてきたので

皆さん詳しくてびっくりだよ〜!
posted by あゆみ at 19:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月08日

癒された〜♪

SN3J0832.jpg




可愛い共演者さん、

直樹くんだよ♪




お喋りするだけで癒されました。


何だかマイナスイオンが出ている感じ♪





さて、明日も頑張りましょ〜!
posted by あゆみ at 21:23| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

2010年09月07日

*血液型*

100907_1023~01.jpg




今日ついに、

血液型を調べました。




結果は・・・




B型でした♪




自分でも、マネージャーも

あゆみはA型だ!

と思い込んでいたので

結果にびっくり。




私があまりに驚くものだから

看護師さんもびっくりしていました(笑)




ふふふ。分かって良かった♪



皆さんの予想は当たっていましたか?
posted by あゆみ at 19:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月06日

日々勉強*

SN3J0821.jpgSN3J0827.jpg




撮影中のひとこまです。



1枚目はメイク直し中。


2枚目は何か面白い事があったみたい(笑)




バスでの撮影、楽しかった♪♪



日々勉強です!
posted by あゆみ at 20:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月05日

kitsonへ♪

2010090517520000.jpg




kitson表参道店が今日openしたので

遊びに行って来ました♪



仲良しの白雪が誘ってくれたの。




可愛いお洋服や小物が

沢山あって楽しかった〜!


久々にお買い物出来ました。



みんなすごい荷物だね(笑)



写真、私の隣が白雪だよ♪



お店は広々としていて
お買い物しやすかったです。


まだ混んでると思うけどぜひ♪


メンズもあったよ。
posted by あゆみ at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記