2010年10月29日

帰宅中だよ。

101029_1630~01.jpg




オーディション終わりましたー!



帰ったらゴシップガールのDVD観る予定♪



最近夜出かけると

すぐ眠くなっちゃうから

お仕事以外は

基本インドアです。笑


ははは。



今週もお疲れ様★



寒いから着たコートを見せたくて

写真を撮ったけど

光ってしまいました。

残念(>_<)
posted by あゆみ at 20:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2010年10月26日

久しぶりの早紀ちゃん。

ファイル00070001.jpg




早紀ともんじゃ焼きを

食べに行きました。



もんじゃは

人生で二度目だったけれど

美味しかったー♪



お友達と過ごす時間は

やっぱり大切ですね。


いいリフレッシュになったし

元気をもらえたよ。




今日はすっごく寒かったですね(>_<)


風邪ひかないように

気をつけてね!
posted by あゆみ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月25日

近所で迷子。

101025_0304~01.jpg




近所の郵便局に行こうとしたら

少しぼーっとしてたみたいで

迷子になってしまいました。



我ながら

こんなに抜けているとは

知りませんでした。


ショックー!!




気を取り直して、

明日は早紀ちゃんと

お友達のLIVEに行くんだ♪


楽しみー!



たまには息抜きも必要よね。
posted by あゆみ at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月24日

食欲の秋でもあります。

SN3J0850.jpg




この前食べた

フレンチトーストとサラダのセット。


パンプキンのスープが秋らしいね。




今日の香盤表を見たら

28時終わりだって。


28時って!!笑



引き続き頑張ります♪
posted by あゆみ at 16:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月23日

スポーツの秋だね!

101023_1136~01.jpg




甥っ子の運動会に行って来ました♪




本日私はカメラマン。


いい写真が沢山撮れて、

母や兄に褒められたよ。笑




可愛い甥っ子の頑張る姿は

本当に愛しくて、


あゆちゃん明日からまた

仕事頑張れちゃうよー!

(甥っ子には、あゆちゃんと呼ばれているのです)




舞台終わって

意外とバタバタ忙しいのですが

ポケモン購入しちゃったよ。



こつこつレベル上げるのとか苦手なのに

買ってしまいました。


ふふふ。




さて、明日の撮影までに

覚えなくてはいけない事が

沢山なので

これから頑張ります。



皆さん素敵な週末を♪
posted by あゆみ at 18:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月21日

「ろまんす」を終えて。

101020_1229~01.jpgayumi 005.jpg




「ろまんす」無事に終演しました。


沢山の応援、

本当にありがとうございました♪



2度目のお芝居の舞台


不安な気持ちもあったけれど

沢山勉強させて頂きました。



日々精進ですね。



ここでちょいと裏話を。


恵役は涙のシーンがあったので

稽古中から毎日泣いていて

実は私の目

腫れっぱなしだったの。


終わってようやく

目がすっきりです!笑




昨日はそんなすっきりeyeで

蜷川幸雄さん演出の

じゃじゃ馬馴らしを観に行って来たよ♪


素晴らしかった!!

本当に楽しくて大満足でした♪



知り合いの俳優さんが
2人出演しているんだけど

舞台ではもちろん、

楽屋で会ったら
とてもキラキラしてたよ。


いい刺激を受けました♪



何だか書きたい事が多くて
長くなってしまった。



あゆみは元気です♪
posted by あゆみ at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月18日

ついに千秋楽だよ。

101018_1745~01.jpg




本日「ろまんす」千秋楽です。



連日満席で、

ありがとうございました♪



大好きな恵ちゃんを演じられるのも

今日で最後。



頑張ります!




それでは、行って来るね♪
posted by あゆみ at 18:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月15日

緊張感と共に。

101015_2147~01.jpg




舞台「ろまんす」


初日、2日目が終わりました。



沢山の方々に応援していただき

あゆみは幸せです。



恵ちゃんを演じられるのも

あと3回。



皆さんに恵を

愛してもらえるよう、


大切に大切に頑張ります♪



応援よろしくねー!
posted by あゆみ at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月13日

「ろまんす」始まるよ。

101013_1113~01.jpgファイル0001.jpg




いよいよ明日から


舞台「ろまんす」始まります。



今最後のお稽古の帰りです。



ドキドキワクワク。

本番がとても楽しみだよ♪




ありがたい事に

どの公演も満席となっています。



自由席なので

お早めにお越しください。


会場の地図を載せておきますね。




皆さんからの

応援をパワーにして。


頑張ります♪♪
posted by あゆみ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2010年10月11日

運動会がしたいよ〜!

101011_1157~04.jpgSN3J0849.jpg




これからお稽古行って来ます♪



あと3日。


大切に大切に演じます。



皆さんの心に残る、

素敵な舞台になるよう頑張るね!




共演者のみんなも

いい人ばっかりで助かります。


みんな若いの〜(笑)




今日は気持ちのいいお天気だね♪
posted by あゆみ at 12:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月09日

前を向いて。前だけを見て。

ayumi 0010002.jpg




あんまり更新出来ずごめんね!



バタバタ稽古して、
お家ではぐったりしてました〜。




頑張らなきゃいけないし

上手くいかない事も多いけれど


私はやっぱりお芝居が好き。

楽しいです!



好きな事に向き合うのは

時に苦しいけれど

負けたくないです。



ニコニコあゆみらしく頑張ります♪



14日からの舞台「ろまんす」

皆さん観に来てね!
posted by あゆみ at 20:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月07日

*おやすみなさい*

101007_1717~01.jpg




今日はお休みだったので

必要な物のお買い物に行きました♪



必要な物だけのつもりが、

ついつい見ちゃうよね。(笑)


可愛いお洋服を発見したのだけど

時間がなくて断念しました(>_<)


また出会えるといいな。




明日の稽古にそなえて

もう一度台本読んでから寝るね。


本番まであと一週間。


頑張ります♪




写真ごめんね!

光るし、暗いし(>_<)
posted by あゆみ at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月05日

腹筋続けてるよ♪

ayumi 005-pola0001.jpg




お疲れ様♪



空き時間にね

早紀と電話で話したよ。



忙しくてあまり会えてないけれど


いろいろ話せて楽しかった♪



誰かと会ったり、話すって

すごくパワーになりますね。



そこから生まれる感情とか


あぁ、生きてるんだな

って強く思えるから。



もっといろんな事を知りたいし

見てみたい。



今は恵の役を通して
見える世界を楽しみたいし

可能性を広げたい。


頑張ります。




何だか体が筋肉痛なの。


なぜかしら〜と思ったら

昨日ヒールでダッシュしてた。(笑)
posted by あゆみ at 21:57| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月04日

電車にゆられて。

ayumi 004.jpg




久しぶりにネイルサロンに行ったよ♪



やっぱりジェルネイルは

つやつやしてて可愛いな。



綺麗な爪が嬉しくて、

何度も見ちゃうの。笑




さて、今日も頑張ります!


Happyな日になりますように♪


皆さんもね!
posted by あゆみ at 11:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月01日

*まだまだ若いぜ*

ayumi 0080001.jpg




今日も頑張ったよ〜!



いつもと違う視点から

自分を見る事が出来たから


また進化出来そうです。


進化しなければならないのです。




今週は頑張るモードで

くた〜なので(>_<)


仲良しのひとみんとガールズ会して

元気もらって来ます♪


何食べようかな〜



もう10月だね!!
posted by あゆみ at 18:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記