2010年11月29日

憧れの森ガールに♪

ファイル00110001.jpg




森ガールのファッションをしてみたくて


お買い物に行きました♪


早紀ちゃんに付き合ってもらったよ。




選んだのは

この紺色(?)ブルー(?)のワンピース。



ふわふわしてて可愛い♪



買ってすぐに着替えて

楽しいお散歩日和でした♪



やったぁ!森ガールだ!



でも何だかこの写真、

小人みたいね(笑)
posted by あゆみ at 18:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月25日

睡眠って大切ね♪

ayumi 001-pola0001.jpg




沢山寝たら

すっかり元気になりました。


睡眠って大切ね。



元気でルンルンしています♪





最近はね


セリフ覚えやダンスの筋肉痛と

格闘しつつ


踊りのレパートリー(?)バリエーション(?)を増やすために


いろんな作品を観たり

音楽を聞いています。




心が暖かくなるような

キュンと切なくなるような


そんな表現がしたいです♪
posted by あゆみ at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月23日

風邪ひかないでね。

SN3J0863.jpg




今日のクッキングなうは


グラタンでしたー♪♪



鶏肉の代わりに

ウインナーを入れてみました。



寒いと食べたくなるよね!




今日はオーディションだったのですが

頭が痛くて(;_;)



早く寝て治します。



おやすみなさい★
posted by あゆみ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月22日

クッキングなう♪

SN3J0860.jpg




今日はビーフストロガノフを作ったよ♪♪



少し酸味が強くなってしまったけれど


生クリームを加えたら

まろやかになって美味しかったです。



ふふふ。

失敗は成功のもとだね♪
posted by あゆみ at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月21日

メイク中だよ♪

101121_1850~01.jpg




今日はワクワクする撮影♪



ルンルンしてしまうー!!


頑張ります(・v・)





そうそう。


昨日ダウンを買ったよ♪



迷った結果、、黒に。


ここでも保守的発揮!!笑


ふふふ。




これで暖かく冬を過ごせそうです。



スポーツ観戦したいな♪





というブログを更新したつもりが
出来てなかったー!



今終わったよ。


楽しかったー♪
posted by あゆみ at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月20日

BRAVIA meets YouTube♪

101025_0108~010001.jpg




お知らせです♪



BRAVIA meets YouTube

女子会篇に出演しています♪♪




踊ったりストレッチしたり


楽しい映像になりました。


ぜひチェックして下さい!!



SONYのホームページから見る事が出来ます。




こっそり写っているのは

共演した本山順子ちゃん。


ふふふ。


撮影も本当に楽しかったー♪
posted by あゆみ at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月18日

買うって決めたよ♪

ayumi 003-pola (2)0001.jpg




こんばんは♪


寒いですねー!!


絶対にダウンを買おうと決めたよ。


何色にしようかなぁ♪





そうそう。


筋肉痛は落ち着いてきました。


太ももの裏が痛かったんだけど

ここはハムストリングっていう筋肉らしいよ!


ふふふ。何だかプロっぽいでしょ。笑




今日はこれから美容院で

(気づいたら髪が長くなってました)


その後マネージャーと会社の人と

お出かけです。



バタバタday。
posted by あゆみ at 17:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月15日

憧れのヒップホップ。

ファイル00080002.jpg




バレエは踊れるけど、


ヒップホップは難しいなぁ。



でも踊れるようになったら

絶対楽しいはず!!!



踊れるようになりたいです♪♪




私がヒップホップとか

だいぶ新鮮だと思うけど(笑)




今日もお疲れ様でした♪


明日あゆみは筋肉痛の予定。笑



雨降って寒かったね(>_<)
posted by あゆみ at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月14日

今日はお肉食べたよ♪

ayumi 0010003.jpg




お返事コーナーです♪♪



★兄弟は何人いますか?


兄が2人です。



★子供の頃、何して遊んでましたか?


子供の時は、
学校行ってバレエ行って・・・
という生活でした。

遊んだ記憶あんまりないかも!



★血液型、周りの反応は?


お仕事関係の方には驚かれましたが

友人には、やっぱりね〜と言われました(笑)



★基礎化粧品を教えて下さい。


今はRMKの化粧水とクリームを使っています♪



★行ってみたい所は?


沢山あります♪

NYやドイツに行ってみたいなぁ。


国内は北海道に行ってみたいです♪



★将来の夢は?


優しくて暖かい女性になる事。



★最近お気に入りの曲は?


槇原敬之さんのアルバムで

Best LIFEとBest LOVE!!


歌詞をちゃんと聞いてると

うっかり泣いちゃう事があるけど(笑)


あと清水翔太さんもよく聞きます♪


優しい曲が好きです。



★健康管理で気を付けている事は?


しっかり食べる事!

やっぱり食が体を作ると思うので。


あと基本ですが

手洗いうがいは大切ですよね♪





いろいろ質問ありがとうございました♪


楽しかったー!!




明日も頑張るよ。



おやすみなさい♪
posted by あゆみ at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月10日

甘いものは味方だね。

SN3J0859.jpg




昨日ね。。


作っていたブログが

最後の最後で消えるという

大失敗をしてしまい(泣)

しばらくショックを受けていた

あゆみです。




気を取り直してー!



この前久しぶりに

抹茶あんみつを食べたよ。



やっぱり甘いもの大好きです♪



幸せ(・v・)
posted by あゆみ at 19:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月08日

カラフル可愛いね。

ayumi 0030003.jpg




お世話になっている監督に

ロンドンのおみやげ頂いたよ。



可愛いポーチ♪


うふふ。嬉しいです。


目薬やリップクリーム入れに

さっそく使っています。



女子はこういう可愛い物

好きよねー!





皆さん質問いろいろありがとう!


時間がある時ゆっくりお返事しますね。



今週も頑張ろう♪
posted by あゆみ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月06日

コミュニケーションって大切よね。

ayumi 005-pola0001.jpg




久しぶりに

お返事コーナーをします♪



質問やメッセージなど

お待ちしていますね。



ふふふ。


楽しみー!
posted by あゆみ at 17:21| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記

2010年11月03日

そんな空気もいいよね。

ayumi 0060002.jpg




今日はね


PerfumeのLIVEに行って来たよ♪



もうね、すっごく楽しかったです。



はぁ、幸せ。




皆さんは祝日の今日、

何してましたか?





そろそろ久しぶりに

あのコーナーをやろうかな

なんて思ってます。


ふふふ。


近日中に。



それではおやすみなさい♪
posted by あゆみ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記

2010年11月01日

November!!!

101101_1210~03.jpg




今日から11月。


早いねー!!



毎日を大切に過ごさなくちゃと

強く思います。




年内に達成したい目標が

まだまだあるの!



皆さんはどうですか?





さて最近のあゆみのプライベートは


ゴシップガールのDVDを
睡眠時間削って見終わったり

ポケモンがもうすでに行き詰まっていたり

本は東京タワーを読んでいたり

だよー♪



何かオススメのDVDや本あったら

教えて下さい(・v・)
posted by あゆみ at 19:26| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記