2011年02月28日

バレエの撮影♪

__0006.jpg




今日はバレエの撮影をしてました。



可愛いレオタードいっぱい着たよ♪



もう春ですね!と

カメラマンさんと話ながら

スタジオの外を見たら


まさかの雪!!



どういうこと〜




あゆみはこれから稽古行って来ます!




今週もお互い頑張りましょうね♪
posted by あゆみ at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月26日

docomoカタログ♪

SN3J0886.jpgSN3J0888.jpg




そうそう!

ご報告遅れてしまいましたが


docomoの2月携帯カタログの表紙に載っています。


新社会人役だよ♪



小さくて分からないとか

いじわる言わないで下さいね(笑)




ちなみに私のとなりの男性は


「並行置換師団」で共演させて頂く

市原朋彦さんです。



偶然現場でお会いした時は

本当にびっくりした〜!!




皆さんぜひチェックしてみて下さいね♪




ではでは休憩時間も終わるので、


引き続きお稽古頑張ります!



今はついていく事で必死だけど

本番には今回の役を楽しみたいな♪
posted by あゆみ at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月22日

サムギョプサル♪

__0005.jpgSN3J0884.jpg




昨日のお稽古着は

豹柄だったよ。ガオー




そして稽古後は共演の皆さんと

サムギョプサルを食べました♪


美味しかったー!


肉食!ガオー





「並行置換師団」のお稽古

とても雰囲気が良くて

楽しいです♪



共演者の方、皆さん先輩なので


勉強させて頂いています。




もっともっとパワーアップしたいなぁ



ではでは今日も行って来ます♪



お天気良くて気持ちいいね(^_-)
posted by あゆみ at 12:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月19日

稽古稽古。

__0005.jpg




こんにちは♪



更新空いてしまってすみません!



あゆみは毎日、

「並行置換師団」のお稽古頑張っています。



風邪もひかないように

バッチリ予防しています。


心配かけてごめんね。




今は休憩時間♪


これ、お気に入りのピンクジャージです。


一番お気に入りはブルーのなんだけどね(笑)



ふふふ。




3月17日〜21日、


中目黒のキンケロシアターに

会いに来てね♪




チケットのお申し込みは

ticket@boundpro.com

までお願いします。




タンバリンプロデューサーズからお申し込みの場合は

白木あゆみ扱いとご記入下さい。




それでは夜まで頑張ります!



皆さん素敵な週末を♪
posted by あゆみ at 16:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月14日

バレンタインデー♪

__0007.jpg




ハッピーバレンタイン♪




今日はお世話になっている

共演者さんやスタッフの方に


美味しいクッキーを持って


(しかし手作りではない)


稽古に行って来ます♪




手作りしないのは

女子力低いかな〜と反省しつつ


今はお稽古頑張ります!





いつも応援して下さる皆さん、

本当にありがとう!



日頃の感謝を込めて、



大好きです(^_-)
posted by あゆみ at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月12日

手袋マフラー忘れずに。

__0010.jpg




三連休いかがお過ごしですか?



寒い日が続くので

お家で読書やDVD鑑賞なんていいですね♪



温かいコーヒーをミルク多めにいれて

ゆっくりのんびりしたいなぁ




さてあゆみはオーディション行って来まーす。




この時期の風邪は長引くそうなので

皆さん気を付けてね。

心配だよ。
posted by あゆみ at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月09日

稽古初日。

__0006.jpg




今日は、3月の舞台「並行置換師団」


稽古初日です♪




ドキドキそわそわで

完全に落ち着きない子ですが

頑張って来まーす!




いい現場になりますように。




それにしても寒い〜
posted by あゆみ at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月08日

今週も頑張ろう♪

110205_1234~01.jpg




週末は舞台を観に行きました♪



バジリコFバジオ

「ここは世界の果てっぽい。」




3月の舞台「並行置換師団」


でお世話になる、

演出の佐々木さんの劇団なの。




スピーディーな展開で

出演者の方のエネルギーがすごかった!



私にはあんなに

表現するエネルギーがあるのだろうかと

圧倒されました。



頑張らなくちゃ。





ちょっと風邪で弱りかけですが


今から撮影♪

頑張りまーす(^_-)
posted by あゆみ at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月04日

イニシャルって何か嬉しい♪

SN3J0882.jpg




オーディションなど行って来たよー!!



空き時間にプラプラしてたら

どこもかしこもバレンタインでした。


もうそんな時期かぁ〜


今年は何を作ろうかな?





そうそう。


6歳からずっと一緒の親友から

お誕生日プレゼントが届いたの♪



可愛いストラップ。


あゆみのAだよ♪



前にその子がつけていて

可愛い〜♪と言ったら

あゆみバージョンを作ってくれたの。


嬉しい!!


ほっこり幸せ気分です。




今週もお疲れ様でした♪
posted by あゆみ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月03日

花粉症対策はバッチリですか?

SN3J0878.jpg




今日のごはんは

オムライス&コーンスープ。



ハートが上手く書けたので

思わず写真撮ってしまいました♪





さてさてあゆみは

今年も花粉症疑惑です。



昨日も寝ようとしたら

目がかゆくて起きちゃったの。



大変だ〜!!



これ本当に花粉症かなぁ?


アレルギー何とかかな?


ふぁ〜。



皆さんは大丈夫??
posted by あゆみ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月01日

キルフェボンのタルト♪

__0003.jpgP1001634.jpg




今日から2月ですね。



早いなぁ



あっという間に過ぎていくからこそ


些細な事に幸せを感じたり

感謝出来る人になりたいよね。




今月も一緒に頑張りましょう♪




あゆみは舞台「並行置換師団」

稽古な1ヶ月になりそうです。



共演者の方の

足を引っ張らないように

頑張るぞ!!





この写真は

大好きなキルフェボンのタルト。



どうしてこんなに美味しいの?

幸せな味です♪
posted by あゆみ at 22:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記