2011年03月22日

地球に優しい人に。

__0004.jpg




久しぶりの更新になってしまいました。



何だかどんな文章を書いていいのか

分からなくなってしまって





皆さん、こんな時に私を

気にかけて下さってありがとうございます。




私は元気だよ



皆さん大変だと思うけれど


一緒に頑張りましょう!



どんな時も支え合い


思いやる優しさを


私たちは持っているはず




大好きなみんなへ。
posted by あゆみ at 18:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月14日

公演中止のお知らせ




地震の影響により、

舞台「並行置換師団」

公演中止となりました。



チケットを予約して下さっていた皆様、

本当に申し訳ありません。





私自身、

この舞台を第一に考えて
1ヶ月頑張って来たので

正直本当にショックです。



でもきっとまた

皆さんにお会い出来るチャンスが巡ってくると信じ、

頑張ります。




今は一刻も早く

安全で平穏な日常が回復するように

節電や節水に徹したいと思います!




余震や計画停電など

不安がいっぱいですが、

一緒に頑張りましょうね。



小さな積み重ねが大きな力になれると信じて。
posted by あゆみ at 19:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月13日

地震。





たくさんの被害が出ていますが

皆様はご無事でしょうか?



ケガはされていませんか?



とても心配です。




私はちょうど舞台の稽古中で、無事でした。





ニュースで被災地の様子を見ると

すごく胸が痛いです。



どうかこれ以上、被害が広がりませんように。



ひとりでも多くの方が無事でありますように。




何も出来ない自分が情けないけれど


こんな時こそ、

助け合い、励まし合って

笑顔で頑張りたいです。



皆様のご無事を祈っています。
posted by あゆみ at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月07日

舞台にそなえて。

__0006.jpg




前髪を切りました♪



伸ばしていたのですが、

今回の役には短い方が似合うと思って。



結構伸びてきたのになぁ〜(笑)



ふふふ。




よし、お稽古集中して頑張ります!




今週も笑顔多めの一週間にしましょうね♪
posted by あゆみ at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月04日

桜餅美味しかったー♪

SN3J0890.jpg




昨日はひな祭りでしたね(^_-)



ちゃっかり食べたよ、桜餅♪





さて並行置換師団のお稽古、


最近は衣装合わせや

パンフレットの撮影などがあって


いよいよという実感がわいて来ました。



衣装カラフルだよ〜!



皆さん楽しみにしててね♪




チケットのお申し込みは

ticket@boundpro.com

またはタンバリンプロデューサーズまで。



3月17(木)〜21(月)


@中目黒キンケロシアター


ワクワクー♪♪
posted by あゆみ at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記