2011年06月28日

お気に入りポスター♪

__0011.jpg




「れでぃでい」のポスター


可愛くて気に入っています。




ひまわりって夏らしくて

大好き♪





コメントを読んで、

最近お返事コーナー出来ていない事に気が付きました。。



時間見つけてお返事するので


質問あったらコメント欄に下さいね♪




それでは明日も頑張ろうね!
posted by あゆみ at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月25日

毎日暑いけど。

__0014.jpg




こんばんは♪



最近ブログ更新出来なくてごめんなさい。




私は毎日、


舞台「れでぃでい」稽古頑張っています♪




今は必死ですが


和恵ちゃんの(今回の役名)

いい所を沢山引き出せるように


もっともっと頑張ります。



大変だけど、


頑張るチャンスをいただけて

毎日充実しています!





いつも応援して下さっている皆さんに


直接お礼を言えるのも嬉しいな。



会えるのを楽しみに頑張るね♪
posted by あゆみ at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月19日

お稽古日和。

__0007.jpg




今日も、

舞台「れでぃでい」の稽古です♪




劇団空感エンジンさんの稽古は


ペースが早くて

サクサク進んでいくので、


今日はもう通し稽古です!!




集中しなきゃ〜


大変だ〜






あ、この前の似顔絵は


あんまり好評じゃなかったですね(笑)





皆さん素敵な日曜日を♪
posted by あゆみ at 13:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月17日

稽古ちゅう♪

__0004.jpg__0007.jpg




今、稽古の休憩中です♪




何とか頑張ってます!





今日は共演者の方がね、


似顔絵を描いてくれました。



似てるかなー??
posted by あゆみ at 19:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月15日

ついて行かなきゃ。

IMG_6142_ed.jpg




舞台の稽古が始まって


一日があっという間です。




沢山の先輩方の中で


日々勉強させてもらっています♪





ダブルキャストなので

稽古場はすごい人数!!





さて、明日も頑張るぞ!
posted by あゆみ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月13日

びっくりパンケーキ。

__0009.jpgSN3J0918.jpg




こんばんは(^_-)




今日はバレリーナのお友達と


パンケーキを食べに行きました。




普通のパンケーキかと思いきや


クリームの量にびっくり!!




さすがに全部食べきれなかったけれど


もちもちしていて美味しかったです。



幸せー♪♪





私は明日から

「れでぃ・でい」の稽古が始まります。



今は役を入れていく作業が

すごく楽しい!




この1ヶ月、


役と共に成長していきたいな。




頑張ります(^_-)
posted by あゆみ at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月10日

ドコモCM♪

__0003.jpg




お知らせです♪




本日よりOAになりました、



NTT docomoさんのCM


walk with you 2011 SUMMER


「とある彼の夏」篇



に出演させて頂いています。




ぜひご覧下さい♪




いい夏にしましょうね!
posted by あゆみ at 18:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月07日

フラワーアレンジメント♪

__0003.jpg__0008.jpg




フラワーアレンジメントのお教室に行って来ました♪




今回は芍薬とあじさいのブーケ。




結構ボリュームがあったので


ちょっと腕が疲れてしまったけれど



芍薬もあじさいも大好きなので


楽しかったです♪




お花に囲まれている時間は


本当に幸せ。




また習いに行ける日を楽しみに


舞台の稽古頑張りたいと思います♪
posted by あゆみ at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月04日

舞台のお知らせ♪

__0001.jpg




こんばんは(^_-)



来月舞台に出演する事になりました♪



今回私はメインの役を頂いています。



とても緊張していますが


いい作品になるように

精一杯頑張りますので

ぜひ観に来て下さい♪



皆さんに会えるのは久しぶりですね。



劇場で待っています♪




以下詳細です。





劇団空感エンジン第四回本公演


「れでぃ・でい〜話してみれば、そんなこと〜」



★日程 7月7日(水)〜10日(日)



★スケジュール


7日(木)19:00

8日(金)19:00

9日(土)14:00

10日(日)17:00



★劇場: 池袋・シアターグリーン BIG TREE THEATER


豊島区南池袋2-20-4

TEL 0339830644




★チケット料金


¥4000(全席自由)


・希望公演日時
・希望枚数
・氏名
・住所
・携帯電話番号
・白木への応援メッセージ


をご記入の上、下記アドレスからお申し込み下さい。


shirakiayumi@boundpro.com



チケット予約の状況は、

2日以内にメールにて返信させて頂きます。


チケット代金は当日受付にて
精算させて頂きます。



郵送は致しませんので、ご了承下さい。




お問い合わせは


株式会社バウンドプロモーション


TEL 0355755556


URL http://www.boundpro.com
posted by あゆみ at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月03日

顔合わせ♪

__0002.jpg




次のお仕事の顔合わせに行って来ました。




すごくすごく緊張しましたが


同じ事務所の舞耶ちゃんも一緒だったので


心強かったです♪




しっかり頑張らなくちゃ!





近日中にお知らせしますので、


楽しみにしててね♪
posted by あゆみ at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記