2011年07月26日

旅行日記♪

__0011.jpg__0015.jpg__0010.jpg




今日もお疲れさま♪





昨日のガンダムは


等身大とまではいかないけれど

120センチくらいはありました!


ビックリして、

思わず写真撮ってしまったの。


フォルムがかっこいいですよね♪





今日は、


先日の家族旅行の写真を載せますね。



自然の中にいると

何だかすごく素直になれました。



久しぶりに
家族とだけの時間を過ごして


自分の大切なもの

これからも大切にしたいこと

そういう、

すごく抽象的だけど
とても大切なものを

再認識出来ました。



忙しい日常の中で

ちゃんと考えているつもりでも

周りに流されてしまっている事が

すごく多くて


でも流されたくないって

それに反発している自分もいて



でも自分の欲しいもの

大切なものが

再確認出来た今、

前より強くなれた気がします。


旅行行けて、本当に良かった♪





写真の2枚目はね


パークゴルフをしている所です。



パークゴルフって知ってる?


私は初めて知ったんですけど、


普通のゴルフより

ボールやクラブが大きくて

(ゲートボールみたいな)

でもちゃんとラウンドするのです。


(説明が分かりにくすぎてごめんなさい)



これがかなり盛り上がって

18ホールまわったあとは

楽しかったけどクタクタでした。



兄の奥さんが

ホールインワンしたんだよ!!



あまりにも楽しくて

調子乗りの私と母は


東京帰ったら

ゴルフ習い始めようか


なんて言っちゃうぐらいね(笑)





また来年も

家族で旅行に行けたらいいな♪


うーん、でもお休みもらえないくらい

来年は忙しくならなきゃいけないな


ふふふ。複雑ですね(笑)




それでは、

皆さん明日もお仕事頑張ってね。



おやすみなさい。
posted by あゆみ at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記