2011年07月28日

ロールキャベツ♪

__0011.jpg__0013.jpg





こんばんは♪




皆さん、

今日の夜ごはん何でしたか??




私はデミグラスソースのロールキャベツを作りました。




これ、実は私の得意料理なの♪




コトコト煮込むの楽しいし

デミグラスソースがいい香り。




でも、私は忘れていたのです。



この季節、

煮込み料理は暑いことを。



途中でちょっと後悔しましたが



暑さに貧血になりかけながら

頑張って作りました(笑)



あ、ちゃんと元気なので

心配しないで下さいね!



昔から、暑いのがちょっと苦手なの。





バレリーナの時は


夏になると汗をかきすぎて

仲間に

あゆみん溶けちゃうね

って言われてました(笑)




よく、白木さん汗かかなそう

って言われるけれど


ところがどっこいなの。(笑)



ははは。





そんなこんなで、


久しぶりのちゃんと料理した料理


楽しかったです♪




今度お料理教室に行きたいな。





今日もお疲れさまでした。



いい日だった?

あんまりだった?



今日が明日に、

ちゃんとつながりますように。




おやすみなさい♪
posted by あゆみ at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

久しぶりの映画館♪

__0014.jpg__0015.jpg




こんばんは♪




今日はもう夜遅いので


少し迷いましたが



お疲れさま、が言いたくて


更新させていただきました。






今日は友人と


「コクリコ坂から」を観てきました♪




皆さんが観る前から

あらすじを分かってしまうのは

残念なので


詳しく書きませんが、


心が浄化されました。


何だか今とても

まっすぐな気持ちです。



そして、コロッケが食べたいな(笑)




映画館に行ったのは久しぶりでしたが

やっぱりいいですね。



私も映画に出てみたいな。



これを夢ではなく目標として

着実に近づけるよう、

日々頑張ります!




写真は久しぶりの

玄関コレクションです♪



リクエストがあったのに

遅くなってしまい、ごめんなさい。





今日もお疲れさまでした。


また明日、ここで会いましょうね♪
posted by あゆみ at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記