2010年01月15日

あゆみの相棒。

ayumi 006.jpg



最近毎日一緒のカイロくん。
あなたがポケットにいるだけで
あゆみは幸せ。笑


ちなみに私は貼らない派です。
皆さんはどちらが好きですか?
posted by あゆみ at 16:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日も寒かったですねー!カイロがあるとますますポケットから手を出せなくなりますね(´ω`*)ネー

貼るカイロだと何だか動きにくくて…。だから私も貼らない派ですね。
Posted by f94s at 2010年01月15日 21:53
貼らないカイロ笑
充電池を使うカイロとかzippoのカイロもあるよね。(´ω`)b
Posted by やー@ at 2010年01月15日 22:48
こんばんは。
私は貼る派です。
お腹と背中に貼っています、指先からつま先まで温まりますよ。
ただ薄手の服ではちょっとカッコ悪くなってしまうのが難点ですが…
Posted by アマデウス at 2010年01月16日 00:17
こんばんは。
私も貼らない派です。
今日も寒くて、手が冷たくなってしまいますね。
カイロくんのパッケージが、
単刀直入、凄くシンプルで
ちょっと笑ってしまいました。(^o^)
Posted by オヤジちゃん at 2010年01月16日 01:16
SEASON4の撮影の時も、HEATTECHを着て、ポッケの中にカイロを忍ばせていたのですね(笑)

まだまだ寒いので、風邪やインフルエンザに気をつけて、頑張ってくださいね。
Posted by 陰ながら白木さんを応援する中年 at 2010年01月16日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34758710

この記事へのトラックバック