2010年01月16日

美味でございます〜!

P10008860001.jpgP1000728.jpg



大好きなキルフェボンで
ひとみんとお誕生日会をしました♪

なんとひとみんとは
お誕生日が1日違いなの!
すごい偶然ですよね。


甘くて美味しいいちごのタルトを食べながら
お喋りに花が咲き
(タルトはもちろん完食。笑)
あっという間の2時間でした♪
楽しすぎた〜。


ひとみんの写真がなかったので
去年ディズニーに行った時のを。
美人バレリーナさんだよ(^_-)
posted by あゆみ at 17:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
楽しい時間は早く過ぎてしまうものですよねー。
キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ

お友達と誕生日が1日違いってなかなか無い事ですよね。運命的なものを感じますね(。-`ω-)ンー
Posted by f94s at 2010年01月16日 20:38
2人ともベッピンさんだね。( ´艸`)
いちごいっぱいでおいしそう♪
Posted by やー@ at 2010年01月17日 02:53
QNICLOCKのPARI編しばらく見とれてしまいした
他の3人の子と比べてあゆみさん別格ですよね
頑張ってください
応援しています☆
Posted by 光京 at 2010年01月17日 05:23
銀座店ですか?たまにお土産で買いに行きます。タルトの種類が多くて目移りします。
Posted by テンタ at 2010年01月17日 10:21
赤いリボンがめっちゃ似合ってる!

かわいい!ヾ(。`Д´。)ノ彡

 
Posted by とも at 2010年01月17日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34776789

この記事へのトラックバック