2010年01月20日

光合成かも。

100120_1343~01.jpg



今日は暖かかったね〜!
それだけで元気が出ちゃうから不思議。

スタジオ出たら何だかとても気持ちよくてね、
思わずスキップしたくなりました♪
もちろん、大人なので自粛しましたけど。笑


明日もいいお天気みたい。
わくわく〜♪
posted by あゆみ at 22:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私は気分が良い時は、大人、
しかも中年ですが、スキップしますよ。(笑)

画像は、就活ですか?
とても、素敵ですね♪
Posted by at 2010年01月20日 22:31
光合成・・・(^ ^;
Posted by eddie at 2010年01月20日 22:34
鏡に向かっての1枚、良く撮れてますねσ(゚ー^*)

人も光合成でパワーUP?!O(≧∇≦)Oイエイ!!
休日に今日みたいな天気だったらいいのになー(´∀`)
Posted by f94s at 2010年01月20日 22:36
スーツ姿は新鮮だね。('-^*)/
こんなにかわいい女のコが同じフロアで働いてたらいいんだけど笑
Posted by やー@ at 2010年01月20日 22:59
こんばんは。
今日は暖かい日でしたね。
今年に入ってからは寒い日が続いてましたから、今日みたいな日が嬉しいですね。

===============

そういえば、ディズニーランドの春キャンのCMに、出演されてたのはあゆみさんでしょうか?
一瞬の事だったので見間違いかもしれませんが…
あゆみさんだったなら、ディズニーのCMに出られるなんて夢のようですね。
Posted by アマデウス at 2010年01月20日 23:00
こんばんは。
暖かい一日でしたね。
夜になってもあまり冷え込まなかったです。
写真、いつもと感じが違いますね。
スーツ姿、似合っていますよ。(^_^)
Posted by オヤジちゃん at 2010年01月21日 02:31
UNIQLOCKのリズミカルなテンポはあわただしい朝に合いますね

少しだけ覗かせた春のあけぼのとリクルートスーツと桜色の携帯

桜色の白木いろは桜白黄に咲き乱れる花のようだ

(と詩人ぶってみる!
Posted by at 2010年01月21日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34857957

この記事へのトラックバック