2010年01月22日

自然が好き。

SN3J0687.jpg



綺麗な空♪
あぁ、大自然に行きたいな。
川に行きたいなぁ、
なんて思っていたけれど
完全にイメージ図は春でした。
今はまだ寒いよね〜。笑


今日もお疲れ様★
posted by あゆみ at 20:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
自然、いいですよね〜。

実は私、ボーイスカウトの隊長です(^ ^)v
いつも自然と戯れています。。。

あゆみさんもいかがですか?
女性も参加できますよ(^ ^)
Posted by eddie at 2010年01月22日 20:41
今の季節で大自然というとウィンタースポーツだね。(´ω`)b
Posted by やー@ at 2010年01月22日 21:49
こんばんは。
まだ寒いですけど
これから、だんだん自然の息吹を
感じるようになってきますね。
花粉も飛び始めるので、困りますけど。(笑)
Posted by オヤジちゃん at 2010年01月22日 22:15
大自然、いいですねー。景色のいいところで (*∵)....ボー っとするのが好きです。
でもまだまだ寒いので桜が咲くまでお預けですね。
Posted by f94s at 2010年01月22日 22:17
TDLのCMみましたよー。
次はぜひメインで!

ところで白木さんはつぶやいていないのでしょうか?

Posted by とも at 2010年01月23日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34891807

この記事へのトラックバック