2010年01月23日

ようやく行けた♪



美容院へ行って来ました♪

カラーを少し落として
毛先を整えたよ。
はっきり言うと、
ほとんど変化はありません。笑
でもすっきりしたの〜♪


何だか疲れてしまったので
画像なくてごめんなさい。

うーん、健康第一ですよね。
時間ある時に沢山寝よっと。
posted by あゆみ at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
画像ないの残念です。
お疲れですか?

ゆっくり休養して、また元気なお姿を見せてくださいね。
Posted by at 2010年01月23日 22:55
また笑顔の画像が見られるといいな。
無理はしないでね。(´ω`)
Posted by やー@ at 2010年01月23日 23:23
美容院に行けてよかったですね(^^)
自分のイメージどおりになったんでしょうか?

なんだか随分お疲れのようですね。十分に睡眠をとる時間もないときは栄養ドリンクがイチバンでーす!
ファイトォーッ!イッパァーツ!!
三( ゚∀゚)フッカツダー!!
Posted by f94s at 2010年01月24日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34907872

この記事へのトラックバック