2010年01月24日

日曜日の思い。

ayumi 013.jpg



たっぷり睡眠をとって復活♪
ごはんもガッツリ食べたよ。
ご心配をおかけしました。
いっぱい寝たらいろんな夢を見ました。
久々に夢を見た気がする〜。


さてさて
美容室後のあゆみです。
結果、まさかの変化なしですが
すっきりしました。
一応カラーを少し落としたんだよ。
分かる人いるかしら?笑


これからあゆみは
DVDを見ようか、
読書をしようか、、
贅沢な悩みです。笑
posted by あゆみ at 20:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
21日の日記の画像に比べれば少し色が落ちたかな!?

俺は『THIS IS IT』のブルーレイ版を予約したよ。
プレーヤー持ってないけど笑
Posted by やー@ at 2010年01月24日 21:46
復活おめでとう!
一晩寝て復活できるとは、若さゆえですね。羨ましい。
しかし、良かったです。

どんな夢見たのですか?
今度、書き込んでくださいね。

髪の変化は、解りますよ。
いつ見ても、お美しい。

では、気温の変化が激しいので、
ご自愛下さいね。

Posted by at 2010年01月24日 21:52
こんばんは。
復活されて良かったです。
睡眠はとても大切ですね。
カラーは落ち着いた色になったの、分かりますよ。
DVD or 読書。どちらになったのかな。
Posted by オヤジちゃん at 2010年01月24日 23:14
元気になって良かったです〜。髪型もよく似合ってますねー(^^)

DVD鑑賞とか読書のし過ぎで睡眠時間削らないようにネ〜(*≧∇≦)ノ~~~
Posted by f94s at 2010年01月25日 00:02
毛先のカールが、可愛いね(^ ^)
Posted by eddie at 2010年01月25日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34921466

この記事へのトラックバック