2010年01月26日

いい歌だよね。

ayumi 069.jpgSN3J0688.jpg



今日は久々に♪
早紀とごはんを食べました!

せっかくの外食なのに
また鍋かーい!という声が聞こえてきそうですが、笑
いいの!大好きだから♪♪
本日は海鮮トマト鍋でした。

心も体も暖まったよ(^_-)


いい夢見れそうです。
posted by あゆみ at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
また鍋だぁ〜(笑)
贅沢な一品ですね。美味しそう♪

気の会う仲間と一緒の食事の時が、
一番、幸福な時なのかも。
表情に出ていますよ。

いい夢見れますように。
Posted by at 2010年01月26日 23:21
トマトがまるっと入ってるんだね。Σ(・ω・ノ)ノ!
Posted by やー@ at 2010年01月26日 23:23
海鮮トマト鍋ってあるんですねー、初めて知りました
((φ(・д・。)ホホォ メモメモ

でも本当に鍋が好きなんですね。手軽でしかも美味しく出来て、言うこと無いですよね〜(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
Posted by f94s at 2010年01月26日 23:55
ごはん入れたおじやは、和風パエリア!?
それにしても ゴ ウ カ イ!
Posted by k at 2010年01月27日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34958642

この記事へのトラックバック