2010年01月27日

黒ぶちメガネ。

ayumi 006.jpg



相変わらず目が乾燥する私は
メガネ率が高いです。

という事で♪
最近新しいメガネを購入したの〜!
でも保守的な私。
前のとあまり違いのないデザインを選んでしまいました。笑
ははは、よくあるよね〜。

フィット感が抜群でお気に入りです♪
posted by あゆみ at 19:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
確かにコンタクトには辛いシーズンだね。お似合いですよo(^-^)o

私もコンタクト止めて、眼鏡に変えました。手入れ要らずで、楽チンだし。

流石に今夜は、鍋じゃないよね(^^ゞ
Posted by at 2010年01月27日 19:56
眼鏡でお洒落できていいですねー((@o@))

わたしは服を買うとき保守的になりがちで、気がつけば同じような服ばかりに…(´‐ω‐)=з フー
Posted by f94s at 2010年01月27日 20:40
俺も視力悪いけど・・・メガネ邪魔だよね〜。
レーシックはまだ信用できないしなぁ・・・( ̄〜 ̄)
Posted by やー@ at 2010年01月28日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34973919

この記事へのトラックバック