2010年01月28日

ふわぁ〜。

ayumi 040.jpg



演技レッスン、今日はなんと6時間もありました!!
しかも精神的に追い込まれている役だったので
疲労困憊です。笑


でもすごくすごく勉強になって
またひとつ自分の殻を破れた気がします。
気がするだけじゃないといいな。笑

本当よく泣いたので(役でね)
目が痛いよ〜、、

明日腫れたらどうするんだーい
といった状況ですが
よく冷やして寝る事にします。


今日レッスン仲間にね
うさぎっぽいと言われたの。
・・・・・??
どういうことだろ〜?笑
posted by あゆみ at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なにぃ〜
白木さんを泣かすのは、どこのどいつだぁ(笑)

6時間もお疲れ様です。
精神的に追い込まれる役ってどんなんだろう?
ダンサーズ・イン・ザ・ダークの主人公とか??
辛過ぎます(泣)

白木さんも目が乾燥したり、涙で溢れかえったり、
大変でしょうが、一流を目指して、頑張ってくださいね。

陰ながら、応援しています。
Posted by at 2010年01月28日 22:37
演技レッスン大変そうですね。(- -、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ
夢中になっている感じがblogからも伝わってきます。

ウサギ…ですか。雰囲気が…?見た目?うーん、よく分かりませんが あゆみさんが癒し系ってことかな(*´∀`*)ホケェ
Posted by f94s at 2010年01月29日 00:41

お疲れ様でし(´・ω・`)
ひたむきな姿勢に
脱帽です(´pωq`)

うさぎ...(・∀・)
かわゆいッてこと
ですよ-(*´ω`*)

『悪人』読み終わり
ました\(^O^)/
またオススメあったら
教えて下さい(^ω^)
Posted by じゅみ at 2010年01月29日 08:03
うさぎ?何でだろうね。悪い意味では無さそうだけど。
さびしんぼとか?
Posted by やー@ at 2010年01月30日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34991292

この記事へのトラックバック