2010年01月31日

いっぱい笑ったよ。

SN3J0696.jpg



昨日の女子会、すっごく楽しかったです♪

3人が揃うのは
なんと5ヶ月ぶりだったの。
とにかく喋り続けました!笑

せっかくだからオシャレに!と
スパークリングワイン飲んだよ〜♪

性格も職業もバラバラですが
一緒にいる時間が心地よい、
私にとって大切な友達。

本当に楽しくてリフレッシュになりました☆

盛り上がりすぎて
写真撮り忘れちゃったよ〜笑
posted by あゆみ at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
リフレッシュ出来てなにより(^O^)
友達って最高だよね。一生の宝物だから、大切にね(^_-)-☆
Posted by at 2010年01月31日 21:26
俺も地元の友人たちと飲むのは半年に1回くらいのペースになっちゃったからな〜。社会人になると間隔が空いちゃうよね。
Posted by やー@ at 2010年02月01日 00:14
それぞれ違う道を歩んでいるから久しぶりに会って話すだけでも凄く新鮮なことだったと思います。美味しいお酒が飲めてよかったですね( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
Posted by f94s at 2010年02月01日 00:15
こんにちは。
とても楽しい女子会で良かったですね。
話したいことがいっぱいで話足りなかったかも。
また、次に会うまで、お互い頑張れますね。(*^_^*)
Posted by オヤジちゃん at 2010年02月01日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35038191

この記事へのトラックバック