2010年02月15日

雨すごい〜!

ayumi 006.jpgayumi 0040003.jpg



寒いね〜!!

そろそろ冬に飽きてきた私は
春のお洋服を着たいのですが
まさかの寒がりです。
おしゃれは我慢って言うけどさ。


おまけの1枚は早紀ちゃん。
先日バレンタインのお菓子を渡したら
ものすごーく喜んでくれたの。
作ったかいがあったよ〜!

ありがとうとごめんなさいが
素直に言える人は
やっぱり素敵ですね。
posted by あゆみ at 20:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日の画像は、何だか物憂げでドキッとしちゃう(〃▽〃)

また明日の夜に雪が降るとか・・・(´・ω・`)
Posted by やー@ at 2010年02月15日 22:14
UNIQLOCKと、このブログで
楽しませてくれて有難う。

まだまだ、寒いので風邪にご注意を!
Posted by at 2010年02月15日 22:59
なかなか素直に言葉に出せない時ってありますよね。
でも「ありがとう」と「ごめんなさい」はしっかりと相手に伝えたいものですネ。
Posted by 龍田浩史 at 2010年02月15日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35330152

この記事へのトラックバック