2010年02月19日

美術館へ。

ayumi 004.jpgSN3J0710.jpg



先日久しぶりに美術館に行きました!

観に行ったのは、
ルノワール展と文化庁メディア芸術祭。


私はルノワールの優しい色彩が好きなので
絶対に観たいと思っていたの。

やはり暖かさのある作品ばかりで
何だかほっとしました。
日常生活では
目を背けようとしても
どうしても焦りや不安がついてまわるけれど
何世紀も沢山の人に鑑賞されてきた絵画には
全てを飲み込むような穏やかさがあって
何だか自分の小ささを感じてしまいました。
私も堂々と自分の人生を突き進みたいな、
なんて壮大な事を考えたり。笑


文化庁メディア芸術祭も
とても興味があったので
観に行けて良かったです。

最先端の映像技術に圧倒されてしまったよ〜。
食い入るように観ていました。


私にとってとても有意義な時間♪
posted by あゆみ at 20:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
キティのカーディガンがかわいいね♪

そうじゃなくて?笑

写真展なら行ったことあるよ。
Posted by やー@ at 2010年02月19日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35415334

この記事へのトラックバック