2010年02月21日

吸収するの。

ayumi 0040002.jpg



久々にDVDを借りて来ました。
本もいろいろ買いました。
一人の時間を満喫しております♪

にゃー。


これね、お気に入りのブックカバー2号です。
ポップな柄が可愛いでしょ?
posted by あゆみ at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんで、にゃー、なの?
Posted by eddie at 2010年02月21日 21:53
最近レンタルビデオ屋(今は何て言うの?)にも行かないなぁ。
Posted by やー@ at 2010年02月21日 22:36
あゆみさんは、読書好きなんですね。
白と水色のブックカバーが爽やかです^^
Posted by 龍田浩史 at 2010年02月21日 22:55
DVDは、ラブロマンスもの・・・?
(≡^∇^≡)

せつない映画ですが、「バタフライ・エフェクト」なんてどうかしら?
 初恋の少女を救うために、何度もタイムスリップして過去を書き換える主人公・・・
けれど、何度過去を変えてもうまくいかない・・・彼女を救えない・・・
そして下した決断は、最も切ないハッピーエンド・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Posted by スピード at 2010年02月22日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35475198

この記事へのトラックバック