2010年02月28日

笑顔を見てほしいから。

ayumi 005.jpg



本当にあっという間。
2月も今日で終わりだね。

いろんな事があったよー。


昨日は仲良しのお姉さんとのごはん、とても楽しかったです♪

もう10年ぐらい仲良しなの!
彼女とお喋りすると
様々なモヤモヤがすっきりします。
昨日も沢山話して
本当に元気が出ました★
ポジティブが一番!


明日からまた頑張りましょー!
posted by あゆみ at 20:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
もう3月ですね。
本当に月日が経つのは早いわ・・・
Posted by 龍田浩史 at 2010年02月28日 21:27
そうそう。前向きにね。(´ω`)b
Posted by やー@ at 2010年02月28日 22:19
こんばんは。
10年とは、長いお付き合いですね。
時が経つのは早いですね、そういえば、あゆみさんのブログが始まってもうそろそろ一年にですね。
Posted by アマデウス at 2010年02月28日 23:49
2月、いろいろなことがありました。

あゆみさん、透視能力をお持ちですか?

あゆみさんの記事を読んで、元気が出てきました。
ポジティブ、ね(^ ^)v

頑張ろう。。。
Posted by eddie at 2010年03月01日 07:25
こんばんは。
素敵なごはんタイムを過ごされたようですね。
笑顔は、人を幸せにしますね。(*^-^*)
Posted by オヤジちゃん at 2010年03月01日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35758417

この記事へのトラックバック