2010年03月11日

和の心を。

100311_1637~01.jpgSN3J0726.jpg



黒髪あゆみ、和装バージョンです。

スタッフさんからも評判がいいので
何だか本当に黒髪にしたくなってきました。
私とっても単純です。笑


今日はね、
共演した子役のさやちゃんが
折り紙をプレゼントしてくれました。
なんて優しいの!
お姉さん嬉しいよー!

宝物が増えました★
posted by あゆみ at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ぜーたーいに、黒髪がいい!!!
画像は時代劇の町娘の佇まいですね。
良くお似合いですよ。

これは、素敵な宝物だね。
Posted by at 2010年03月11日 21:22
こんばんは。
着物も似合っていますね。
確かに長いストレートの髪は
黒髪が一番合うかもしれませんね。

折り紙、可愛いですね。
素敵なプレゼント、良かったですね。(*^-^*)
Posted by オヤジちゃん at 2010年03月11日 22:22
なるほど、なるほど。
お着物のお仕事で、黒髪だったのですね。
謎が解けました。
和の心も、大切ですよね^^
Posted by 龍田浩史 at 2010年03月11日 22:54
いつも思うんですけど…

今回のように鏡を使って写真を撮ってるあゆみさんは、どうしてそんなにキュートなんですか??(^ ^;
Posted by eddie at 2010年03月12日 11:46
ありがちな台詞だけど・・・





お人形さんみたい。( ´艸`)
Posted by やー@ at 2010年03月12日 22:30
おつかれさまでした!
ご出演いただき、スタッフ一同喜んでおります。
どうもありがとうございました。
つかみにくい役だったと思いますが、
素敵な演技をしていただき本当に感謝しています。
S田組(笑)はいつも陽気な現場です。
完成まで少々時間がかかりますが、
気長にお待ちくださいませ。
Posted by カントク at 2010年03月13日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36244303

この記事へのトラックバック