2010年03月14日

ドキドキ。高揚感。

ayumi 0080001.jpg100314_2137~01.jpg



青山劇場へ
「ディートリッヒ 生きた 愛した 永遠に」
観に行って来ました。


主演は和央ようかさん。

存在感が本当に素晴らしくて
歌声も美しくてうっとり。

ミュージカルはあまり観た事がなかったのですが
すごく引き込まれました。

大スター、誰もが崇める「女神」も
友情や恋に生きる1人の女で
自分を信じて勇敢に生きる姿が
傷ついた人たちを、世界を、
優しく包んでゆく。
じーんときちゃった。
心暖まる作品でした。

とても勉強になったよー!!


吉田都さんのバレエのシーンも
幻想的で美しく、うっとりでした。


見終わってから
ルンルンと鼻歌が止まらないあゆみです。笑
posted by あゆみ at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ユニクロックで拝見して一目ぼれしてしまい、検索してここに飛んできました。とても惹かれる優しい瞳をしておられ、ファンになりました。これからは1ファンとして応援させていただきますので、よろしくお願いします。がんばってね。
Posted by なっくん at 2010年03月15日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36374849

この記事へのトラックバック