2010年03月15日

もしかして、もしかすると。

ayumi 0020001.jpgayumi 0010001.jpg



私、花粉症になってしまったかもしれません。

目がとてもかゆいのー!

でもそれ以外は症状がないので
まだ認めていません。笑

以前、花粉症には甜茶がいいと聞いた事があるけれど
本当かなー?


写真は先日の黒髪の。
待ち時間に子役のさやちゃんと
戯れている様子です。笑
posted by あゆみ at 18:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私もゆるーい花粉症です。
鼻はつまり「ぎみ」、目は「若干」痒い。
この程度ですから、様子見なんですけどね〜。
Posted by 龍田浩史 at 2010年03月15日 20:26
今日は目がゴロゴロしてた(>_<)

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!笑
Posted by やー@ at 2010年03月15日 21:33
こんばんは。
花粉症にはヨーグルトがいいらしいですよ。
私もギリギリのところで踏みとどまってますが、認めてしまうと花粉症になりそうなので花粉症ではないと自分に言い聞かせてます。笑

Posted by アマデウス at 2010年03月15日 23:22
なんの撮影ですか?☆
Posted by みい at 2010年03月16日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36397604

この記事へのトラックバック