2010年03月16日

素直が一番だよね。

ayumi 008.jpg



今日も目がゴロゴロしたので
お仕事に支障のないように
アレルギー用の目薬を買ってみました。

これがとっても快適なの〜♪

やっぱり人間素直が一番だと思うので
花粉症だと素直に認め、
花粉症と生きる方法を考える事にしました。笑
ふふふ〜。


私はこれから友人とごはんを食べます♪
今日もお疲れ様★!
posted by あゆみ at 19:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あはは〜、変な所に意地張っても(笑)
美味しいご飯を食べて、英気を養ってくださいね。
お疲れさま!
Posted by 龍田浩史 at 2010年03月16日 20:14
あ、髪色 元に戻ってる(^ ^)

毛先のゆるカールが可愛いね。。。
Posted by eddie at 2010年03月16日 20:52
いたずらっ娘のような表情がキュートだね(*/ω\*)
Posted by やー@ at 2010年03月16日 22:54
あ、前に撮った写真だったんだね (^ ^;
Posted by eddie at 2010年03月17日 19:30
こんばんは。
花粉、かなり飛び始めていますね。
素直に花粉症と生きる方法を考えるのですね。(*^-^*)

私も薬を処方してもらっていますが
効く薬は眠くなることが多く
眠気の無いものは、効きにくいです。
なかなか難しいですね。
Posted by オヤジちゃん at 2010年03月17日 22:39
ハジメマシテ。
UNIQLOCKを最近知り、ここまで辿り着いてしまいました(>_<)
おかげでファンになってしまいましたw

同じく花粉症なので、辛さが身に染みて分かります!!
目薬とマスクが手放せない時期がしばらく続くので大変です…

これからもちょくちょく寄らせていただきますので、頑張ってくださいね☆
Posted by tak-a at 2010年03月18日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36445557

この記事へのトラックバック