2010年03月19日

ランチタイム♪

SN3J0732.jpg



本日のランチは・・・♪
お蕎麦だよー!
お蕎麦食べるの久しぶりなの。
嬉しかったです。

皆さんは何食べた?



今日も頑張りましょう★
posted by あゆみ at 13:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お蕎麦、美味しいですよね〜☆
香りとかのどごしとか楽しめる食べ物って蕎麦以外にあまり思いつかないですよね。
写真のお蕎麦もすごいおいしそう!

お昼は自炊お弁当派なので、今日はオムレツと唐揚げ・ごぼうとれんこんの和えサラダでした♪

美味しいもの食べて頑張ってくださいね!! 応援してます(o≧▽≦)o
Posted by tak-a at 2010年03月19日 16:19
美味しそうな蕎麦ですね♪
西日本在住なので、蕎麦よりうどんを食する機会が多いのですが、蕎麦もいいですね。

私は社員食堂の鶏の唐揚げ定食。
美味しかったですよ。

それにしても、画像の蕎麦だけで満腹しましたか?
少ない気が・・・
Posted by at 2010年03月20日 00:49
My lunch of yesterday was 炸醤麺〜
Posted by at at 2010年03月21日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36515558

この記事へのトラックバック