2010年03月20日

春の匂いがするね。

ayumi 004.jpgSN3J0734.jpg



今日から三連休ですね!


私は昨日、
NINEを観に行って来ましたよ♪

とにかくゴージャス!!
歌とダンスのシーンがすごいの〜!
上映中ずっとワクワクしていました。

でも女性目線で観ると切なかったなぁ。
妻役のマリオンコティヤールが流す、
宝石のような涙が苦しかった。


あとやっぱりニコールキッドマンの美しさは圧倒的ですね。
美意識が上がったよー!


皆さんもぜひ★
posted by あゆみ at 22:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わぁ、もう観に行ったんですね〜(*´ω`*)

『NINE』、豪華なキャストばかりでラインナップを観た時からワクワクしてました!
『シカゴ』の監督さんですから、外すハズもないし(笑)

特にファーギー(ステイシー・ファーガソン)の歌声とダンスがスゴイとのことなので、期待しちゃいます。

来週にでも観に行く予定です!

ダンスといえば、昔に舞台『バーン・ザ・フロア』を観に行きましたが、アレもスゴかったです☆
あんなに長時間踊ってても全くブレないって、どんだけスゴイんだよって思いました(笑)


あゆみちゃんも素敵な連休をお過ごしくださいませ♪
応援してます(*^∇^*)
Posted by tak-a at 2010年03月21日 12:04
昨日今日は風が強くて・・・
あゆみちゃんが飛ばされてたんじゃないかと心配(^o^;)
Posted by やー@ at 2010年03月21日 22:34
やはり素敵な人を見たりするといい意味で影響されますよね それは異性関係なく。この作品は確かにワクワクする作品で素敵ですね
Posted by sak at 2010年03月25日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36543045

この記事へのトラックバック