2010年03月21日

あのコーナーをもう一度。

ayumi 0030001.jpg



今日は大好きな仕事仲間と時間が合ったので
熱く語って来ました★
楽しかった〜!


さて、久しぶりに質問コーナーをします。

最近コメント返せていないので
皆さんとコミュニケーションとれるのが楽しみです♪

待ってるねー!
posted by あゆみ at 22:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは☆
昨日は風が強かったですけど、一転して穏やかな天気になりましたね。
連休最終日の今日は、表参道までお出かけして髪を切ってきます♪


わわっ! 質問コーナーなんてあるんですね〜
サービス精神旺盛で嬉しいです!!

えーと…じゃあ……

●お笑い好きなあゆみんですが、最近注目している、好きなお笑い芸人さんは誰ですか?

●一番好きな食べ物はなんですか?

●得意料理はなんですか?

●あゆみんの指はとてもキレイで印象的ですが、ネイルケアとかはどんなものが好きですか?


…欲張り過ぎちゃいましたかね(笑)
まだまだ訊きたいことはイッパイあるけれど、また次の機会を待ちます(●ノ∀`)

元気に頑張ってくださいね☆ 応援してます(*・∀・*)ノ
Posted by tak-a at 2010年03月22日 09:46
こんばんは。
質問コーナーありがとうございます。
では、質問させていただきます。

Q1.今、一番旅行で行きたいところはどこですか?
国内、海外どちらでも。

Q2.何か集めているモノ(コレクション)はありますか?
Posted by オヤジちゃん at 2010年03月22日 19:54
こんばんはー!

Q.なんでそんなに美しいのですか?

最近ますます美しくなってますねー。
恋?

これからも応援してますー!!
Posted by RICE at 2010年03月22日 22:58
こんばんは。
質問コーナー待ってました、嬉しいです。
では質問です。

・去年の自分に言葉を掛けるなら、どんな言葉を掛けたいですか。

・最近食べたもので美味しかったものはありますか。
Posted by アマデウス at 2010年03月22日 23:26
こんばんは。
質問コーナー復活、嬉しいものです。
有り触れた質問しちゃいますね(笑)

Q1.憧れている女優さんはいますか?

Q2.好きな本は?

Q3.好きな映画は?

Q4.好きな音楽は?

Q5.好きな言葉は?

まだまだ、寒暖の差が激しいので、
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
花粉症対策も(笑)
Posted by at 2010年03月23日 00:30
初めまして。
あゆみさんのことは『UNIQLOCK』で知りました。

バレエダンサーの方々は立ち居振る舞いが本当に美しいと思います。
姿勢を良くするためにはどんなことに注意すればよいでしょうか?
Posted by saito. at 2010年03月23日 02:10
質問します。今年観たお芝居の中で特に印象に残っている作品を教えてください。一応3つということで。
Posted by 天太 at 2010年03月23日 07:56
質問コーナー待ってました。

演技の勉強等で行き詰まった時はどんな気分転換してますか?
分野は違えど私も現在勉強中ですので参考にしよーかと。笑

体調に気をつけて頑張って下さいね。
先日の黒髪着物姿ほか仕事の告知解禁楽しみに待っています。
Posted by メーダ at 2010年03月23日 15:49
社会人になります!親に生活費とか渡しますか?変な質問でごめんなさい。
Posted by ミチ at 2010年03月23日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36575719

この記事へのトラックバック