2010年03月23日

意外と冷静な私。

SN3J0733.jpg



桜が開花しましたねー!

まだ見れていないけれど
何だか嬉しいものですね。
早く見たいな〜♪


カフェラテをオーダーしたら桜が咲いてたよ。
とっても芸術的で感激!
posted by あゆみ at 20:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すごいね〜(・∀・)
花の部分は何だったんだろう?
Posted by やー@ at 2010年03月23日 22:01
ステキなコーヒーアートですね☆
観てるだけでワクワクします。

いよいよ桜の季節です!
今年もお弁当を作ってお花見するつもりです〜♪
あゆみんもワイワイとお花見するんでしょうか?

お仕事頑張ってくださいね。
応援してます☆ヾ(・∀・)ノ
Posted by tak-a at 2010年03月23日 22:08
どうしたの??
Posted by eddie at 2010年03月24日 12:37
Q.前回も同じ質問させて頂いたのですが、
なぜ「黒髪」にされないのですか?
「黒髪」の方が絶対にお似合いだと思います!!!
Posted by 宇宙 at 2010年03月24日 15:33
前回も同じ質問させて頂いたのですが、
なぜ「黒髪」にされないのですか?
「黒髪」の方が絶対にお似合いだと思います!!!
Posted by 宇宙 at 2010年03月24日 15:33
Q.前回も同じ質問させて頂いたのですが、
なぜ「黒髪」にされないのですか?
「黒髪」の方が絶対にお似合いだと思います!!!
Posted by うちゅう at 2010年03月24日 15:33
私の名前は『桜』という字を使っていることもあり人一倍桜が大好きなんですが(笑)関東から北海道に越してきてからはあまり素敵な桜を拝見することも少なくなり・・・そんなときこんな一足早い桜もいいものですね 飲むのが勿体ないけど(´ー`)
Posted by sak at 2010年03月25日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36625219

この記事へのトラックバック