2010年03月27日

花のある生活を。

ayumi 0010003.jpg



お散歩日和でしたね♪

先日お気に入りの洋服のお店に遊びに行ったら
こんな綺麗なお庭がありました。

素敵だね。
私も将来こんなお庭がある家に住みたいな〜!
そのためには今頑張って働かないといけませんね。笑


今日もお疲れ様★
posted by あゆみ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
素敵なお庭がある家に住んでいる男性を探せばいいと思うよ。


なんちゃって。( ´艸`)笑


仕事のモチベーションになることがあるのはいいね。(´ω`)b
Posted by やー@ at 2010年03月27日 23:13
素敵なお庭ですねっ(〃^ー^〃)

庭で土いじりしながら穏やかに過ごす生活…いいですね♪

あゆみんと一緒ならどんなに楽しいだろうなぁ…と妄想しちゃいます(笑)

あゆみんもお仕事頑張ってくださいね(o^ー')b
応援してます(o・v・o)
Posted by tak-a at 2010年03月28日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36720169

この記事へのトラックバック