2010年03月28日

たけのこ会。

SN3J0737.jpg



これ、昨日食べた筍だよ。
甘くて美味しかった!

お野菜の甘みを感じられるって幸せですね。



今日はこれからお花見に行って来ます★
桜咲いてるといいなー!
posted by あゆみ at 16:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
行ってらっしゃい&おかえり(^ ^)

桜は咲いていましたか?
ちょっと寒かったでしょう。

風邪をひきませんように。。。
Posted by eddie at 2010年03月28日 16:31
たけのこはバレエチュチュの小さい彫刻に似ています。
Posted by Richie at 2010年03月28日 18:28
写真をパッと見たとき、あゆみさんの手かと思いましたよ(汗)
Posted by 龍田浩史 at 2010年03月28日 20:28
夜桜は寒いよ〜特に今夜は!(>_<)/
Posted by やー@ at 2010年03月28日 21:31
良いですねぇ(●´ω`*)
春を満喫!って感じでしょうか。

夜はまだ寒いので、くれぐれも風邪は引かないように気をつけてくださいね☆
Posted by tak-a at 2010年03月28日 23:39
年齢を重ねるごとに野菜に魅力を感じますw

こちらは未だに連日雪で花見どころじゃないですよ 
Posted by sak at 2010年03月29日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36730504

この記事へのトラックバック