2010年03月30日

みんなiPhoneなの。

ayumi 015.jpg



空き時間にお散歩していたら
仲良しのスタイリストさんにばったり!
嬉しい偶然でした〜♪


明日も笑顔多めで頑張ろうね。
posted by あゆみ at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
毎日ブログであゆみさんの笑顔を見てがんばてます!

今日も頑張りましょう♪

あゆみさんもiphoneなんですか?
Posted by じょん at 2010年03月31日 09:03
毎日ブログであゆみさんの笑顔を見て頑張っています。

今日も頑張りましょう♪

あゆみさんもiphoneなんですか?
Posted by じょん at 2010年03月31日 09:06
最近はiPhoneを使ってる人、多いですよね。
私はiPod touchを使っていますが、音楽プレイヤとケータイは分けておきたい派なので…
あ、もちろんアプリとして【UNIQLOCK】も入ってます(笑)

偶然にもあゆみんと同じくau S001使ってます。
発売と同時に購入したのでもう1年経ちますけど、全っ然飽きませんね!!
色は【オリーブグリーン×ゴールド】ですよ〜。
写真とかデジカメ感覚で撮れてキレイだからホントに気に入ってます。

今日もあゆみんの笑顔で頑張れそうです☆
お仕事頑張ってくださいね♪
Posted by tak-a at 2010年03月31日 10:22
俺はドコモなの。(´・ω・`)
Posted by やー@ at 2010年03月31日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36765739

この記事へのトラックバック