2010年03月31日

強い子だから。

ayumi 008.jpg



ついに私、風邪をひいてしまいました。
でもぐったりしていたら
だいぶ元気になったよー。

風邪をひくと
何だか淋しくなってしまいますね。
いけない。いけない。
誰かに頼るんじゃなくて
自分で歩ける人になりたいのに。
しなやかで強い女性になりたいのに。

素早く復活したいと思います!
早く寝よっと。


皆さんも気をつけてね★
posted by あゆみ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
寂しさを知ること。
誰かに頼ること。

自分の弱さを知らない人は、他の人に優しくできません。
本当の強さも、身につきません。

焦らず、ゆっくり強くなりましょうね(^ ^)
Posted by eddie at 2010年03月31日 21:46
睡眠とビタミンCですよ〜
Posted by 龍田浩史 at 2010年03月31日 21:52
風邪早く良くなるといいですね。

私のいる札幌もようやく雪解けで自転車に乗れるようになってきましたが、気温の差が激しいので体調をくずす人も多いです。

お体ご自愛の上ますますのご活躍を!
Posted by 北のやまさん at 2010年04月01日 08:12
Σ(゚□゚;(゚□゚;)
だだだ大丈夫ですかっっっ?!
夜桜見物とか行ってた所為でしょうか…orz

【しなやかで強い女性】の志はとてもステキですね…
がっっ!! 病気の時に看病してもらうのとは別問題ですから、
甘えられる時には甘えて良いんですよ〜☆

とにかく温かくして栄養を摂って大事にしてくださいね(w'д`w)
また元気になったら報告してくださいませ☆

応援してますので、頑張って!! *.+(・∀・)+.*
Posted by tak-a at 2010年04月01日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36781094

この記事へのトラックバック