2010年04月12日

体も心も柔らかく。

ayumi 0010001.jpg



冬みたいに寒かったですね。
びっくり!!
体調崩さないで下さいね。


こういう日は
ゆっくりお風呂に入って疲れを癒しリフレッシュしないとね。

そうだ〜!
皆さんストレッチしてますか?

お風呂上がりが一番効果的なんだよ★

私ね、最近バレリーナの子とよく会うので
ストレッチをサボっちゃいけないな〜って
反省してたとこなんです。笑
posted by あゆみ at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
バレリーナはみんな柔らかいもんね〜
俺なんてカチカチ笑(^_^;)
Posted by やー@ at 2010年04月12日 23:05
昨日はホントに寒かったね(x_x;)
そして一転して初夏の模様…σ(=ω=;)
身体がついてこなさそうで怖いです(笑)
あゆみんも体調管理には気をつけてね(o^ー')b

ストレッチ、筋トレの後にやってます!
ゆーっくりと時間をかけて伸ばすと気持ち良いですよねっ☆
あゆみんみたいに体も心も柔らかくなりたいです(〃^ー^〃)

今日も一日頑張ってね♪
応援してます(o・v・o)
Posted by tak-a at 2010年04月13日 09:34
ユニクロックで見て、探してしまいました。応援しています。
Posted by king_b_23 at 2010年04月13日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37062556

この記事へのトラックバック