2010年04月14日

気を抜くとこうなるの。

ayumi 011.jpg



先ほどね、机でいろいろ作業していたら
麦茶をこぼしてしまいました!

メイクポーチが水浸しになってしまったけど
パソコンや書類が無事で良かった〜!
いやぁ、大事件でした。

お部屋でまったりするはずが
一人で大騒ぎ。笑
posted by あゆみ at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ハジメまして(*´ω`)p
ブログ、毎日楽しみに拝見させてもらってます。

私もわりとおっちょこちょいなんで
先日も派手にコーヒーこぼしたばっかです。笑

明日もがんばってくださいね☆
それでは失礼します。
Posted by くのーる at 2010年04月14日 21:51
で、写真ちょっと怒ってるわけ? ((((^ ^;
Posted by eddie at 2010年04月14日 22:37
仕事にはある間、私では、通常、そのような表情があります。
Posted by Richie at 2010年04月14日 23:23
Σ(゚□゚;(゚□゚;)
大丈夫ですか??
パソコンに零しちゃうと大変だから気をつけて〜。

大騒ぎしてるあゆみんを想像すると、めっちゃカワイイ(*ρω≦*)

めげずに頑張ってね☆
応援してまぁす.゚+.(´∀`*).
Posted by tak-a at 2010年04月15日 02:22
PCはノート?デスクトップだったら本体が壊れるまで
水浸しにするのって「こぼした」ってレベルじゃなくて
「ぶっかけた」って感じじゃないと壊れないから
大丈夫だよ。(^o^;)
Posted by やー@ at 2010年04月15日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37095978

この記事へのトラックバック