2010年04月16日

あゆみのハマり物。

ayumi 0010001.jpg



最近あゆみがハマっているのは
海外ドラマです♪


今観ているのは
韓国ドラマとゴシップガール!

韓国ドラマはチェ・ジウの出演作を観てます。

もうずっと泣きっぱなしなの!
チェ・ジウが美しすぎるし
恋愛切なすぎるし
男性が優しすぎるし!笑


ゴシップガールは私の周りで流行っていて
とにかくファッションがオシャレ!
見ていてワクワクしちゃいます。

続きが気になって
ついつい睡眠時間を削ってしまうの。
完全にハマってますね。笑


皆さんオススメの海外ドラマはありますかー?
posted by あゆみ at 20:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ちょっと前に、「LOST」とか、「4400」とかを観てました。

シリーズが長すぎるので、途中で飽きてくるんですけど。。。(^ ^;
Posted by eddie at 2010年04月16日 20:53
もともとサスペンスとか好きなんで、『BONES』とか『24』は観てましたよ〜。
『プリズンブレイク』は途中で脱落しちゃった…(^^;)

韓国ドラマ、女性には支持者が多いですよねっ
ちょっと前のだけど、『アンティーク』とか観てみたいなぁ…

あんまり夢中になり過ぎて、寝不足じゃあダメですよ〜
睡眠時間もちゃんと摂ってくださいね(笑)
リフレッシュして頑張ってね☆ 応援してます!!
Posted by tak-a at 2010年04月16日 22:52
私も韓国のドラマのファンですよ。 「天国の階段」は、チェ・ジウを主役にする私の好きなドラマの1つです。 私はもう少しで泣くところでした。私にとって、自供は恥ずかしいです。>_<

"私の名前はキム・サムスン"が別の楽しいショーである、非常におかしい.

最近、私、"マイガール"がイ・ダヘに主演しているのを見終えました。 主なキャラクタは、賞賛に値しておかしいです。Check it out!
Posted by Richie at 2010年04月17日 04:45
昔は海外ドラマ観てたな〜。
「マイアミ・バイス」とか「ファミリー・タイズ」とか。
Posted by やー@ at 2010年04月18日 20:51
「ザ・プラクティス」ボストン弁護士ファイル はおもしろいです!
弁護士ドラマだけど、毎話が映画みたいにスリリング!感動もいつぱい!
Posted by スピード at 2010年04月20日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37167857

この記事へのトラックバック