2010年04月17日

GAGA様★!

SN3J0746.jpg



LADY GAGAのライヴに
行って来たのだよー★!

全てがアートみたいなの。
宇宙に連れて行かれたかと思いました!
(お友達曰く。笑)

テンション上がって
ずーっと踊っていたので
ちょっとクタクタなの。笑
でも本当楽しかったー★
posted by あゆみ at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Lady Gagaのステージはショーがポップスの歌手の中でかなり奇妙であって、ユニークであるということです。 しばしば、音楽を楽しんでいる男性のファンはコンサートの間、女性の下着を着ます。

♪ラ,ラ,ああ,ああ,ああ,ロ,マ,ロ,ママ♪

経験はそう。。。控えめに言っても興味を持つこと。フフフ
Posted by Richie at 2010年04月18日 11:43
Gaga様、Mステでも大暴れでしたよ(笑)
MCと歌う時の衣裳が違うっていうのもナカナカ凄かったです。
パフォーマンスが何と言っても素晴らしいですよねー☆

テンションが上がりきってノリノリのあゆみんにも興味あります(笑)

にしても…やっぱりあゆみんの指はキレイです(//▽//)
Posted by tak-a at 2010年04月19日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37187423

この記事へのトラックバック