2010年04月18日

大事に大事に。

ayumi 004.jpg



久々に時間が合ったので
高校の仲良しに会いに行きました♪


なんと1年半ぶりだったので!
ほぼ近況報告で終わってしまいました。笑
でも本当に楽しかった!
会える機会は減っても
やっぱり大切な友人だなぁと実感。
これからも、大事に大事にしようと思います。
posted by あゆみ at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いいことですね(^ ^)

大切にしましょう。。。
Posted by eddie at 2010年04月19日 00:00
友達との絆は何にも代えがたいですよね。
時間が経っても、それまでの隔たりなんて何処かに行ってしまうくらいに盛り上がってビックリしたりしますよね。
その時代の気持ちに自分が戻るというかなんというか。

話をしているうちに感心したり励まされたり気付かされたり、時には支えられたり支えたり…
(ラジバンダリ、何処にいったんだろう…汗)

そうやって、あゆみんも誰かの支えになっていると思います。
もちろん私たちもあゆみんに支えてもらえってますよ♪

そんな時間も大事にして、お仕事頑張ってくださいね!!
応援してます☆
Posted by tak-a at 2010年04月19日 01:22
オトナになると平気で1年2年会わなくなるからね〜(^o^;)
Posted by やー@ at 2010年04月20日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37209329

この記事へのトラックバック