2010年04月21日

地味に頑張るぜよ。

ayumi 005.jpg



暖かい1日だったねー!



1年中このぐらいの気温だったら
いいのになぁ〜


と思う今日この頃です。笑




今日はね、
楽しみな事があったので

急いで帰って来ました!



それは・・・
IRISを見るためー♪♪


今日から始まる韓国ドラマ♪♪



ドキドキ、スリリングな展開。


絶対ハマってしまうんだなー♪笑
posted by あゆみ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日は温かかったですね〜☆
でも…今日は一転して寒いですっっo(T□T)o
春と見せかけて、からの〜?…ってパターンはもういいです(泣)

昨日はライブだったんで、【IRIS】はシッカリ録画してあります!
あゆみんがハマってしまうなら間違いないですね!!

あゆみんのお芝居も早く見てみたいぜよ!!(笑)
お仕事頑張ってくださいませ。
Posted by tak-a at 2010年04月22日 13:50
ああ、IRIS!

キム テ―ヒ― 私の好きな韓国人の女優はそうです。私は、現在のエピソードに追いつく必要があります。
Posted by Richie at 2010年04月23日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37287408

この記事へのトラックバック