2010年04月24日

パッチワーク展へ。

100423_1454~01.jpg



母とパッチワーク展に行きました♪




色とりどりの作品が展示されていて

気分も明るくなったよ!



これはママの友人の作品です。


可愛らしい色合いが私好み♪



私も作ってみたいな。
posted by あゆみ at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
パッチワーク展、ステキですね☆
細かい作業の繰り返しで、地道な努力の賜物を眺めるのは本当に嬉しいものですよね。

色、たしかにあゆみんに似合いそうな配色ですね♪


私は今日は新宿のUNIQLOに行ってきましたよ☆
レジの上に設置してある大きなモニタで『UNIQLOCK』が流してあって、あゆみんのダンスが見れて嬉しくなっちゃった(*^∇^*)
ずーっと見とれちゃいましたw
Posted by tak-a at 2010年04月24日 23:12
パッチワークもきれいですけど、
あゆみさんの横顔もきれいです (^ ^)
Posted by eddie at 2010年04月25日 10:02
私は油絵のクラスに通っている間、美術としてパッチワークに関して学びました。

インストラクターは、パッチワークが抽象芸術であるとみなして、クラスがそれらを研究することを提案しました。Gee's Bend のパッチワークは例として見せられました。

パッチワークが単に毛布でないように思えます。驚いていました。
Posted by Richie at 2010年04月27日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37351709

この記事へのトラックバック